2018年10月13日

素泊まりバスの現在



わしわ目を疑った。

ヘナヘナと其の場に頽れ、地面に手をつく。
手をついたアスファルトにわ

まるで大洋を彷徨する浮島のやぅナ丸い苔島。



◇◇◇

いったい

何が

有ったのか。

とわ、此のポイントを長年定点観測すぃて居った「歴史」を持つわし。

世の変遷を伝ぇる義務。といぅモノも有る。

ゃも知れン。
(かなり引き気味)

◇◇◇

此処わ国道192。

シコチューから池田経由でカーブの後、吉野川南側・JR徳島線(未電化&単体車輛運行多し=ケッコーlove)を通ります。

よく走っちょりますので、以前の【大雪事故】の時ゃ
同僚達にかなぁり心配をかけますぃた。
(≡人≡;)

で。
記すのわ「境目トンネル」近くの素泊まりバス。

今日、目的なく走っちょったわし。

かのトンネルを抜ける辺りで「…ん?」

何か見落としたぞ?

◇◇◇

わしわ数キロ進ンだ後、Uターン。

此の時点でわ「目的地」も定まってわ居らぬので

数年間「定点観測」をすぃて居た【素泊まりバス】を調べやぅ。。。

行き過ぎた原因が分かったわしわ

眉間に指。

「看板全てが消えている?!」



プレイバックプレイバック!

ばかにしないでよー



◇◇◇

ジャンプさん。

店仕舞いさりちょったデス。



ちょっとまってプレイバックプレイ

素泊まりバスとの出会い


しばらくして

定点観測

其して此の前わ

其の後

また旅に出るょわし。
(o⌒∇⌒o)


同じカテゴリー(お一人様ドライブ)の記事画像
道の駅 神山での美味しい獲物
越境蓋を探るも
蒜山から迷った
ベタ踏坂(江島大橋)と奥大山
高梁から県北へ
高知の田舎寿司と島根の赤天@二つのソウルフードに触れる
同じカテゴリー(お一人様ドライブ)の記事
 道の駅 神山での美味しい獲物 (2023-04-29 15:57)
 越境蓋を探るも (2022-04-03 19:47)
 蒜山から迷った (2021-12-09 18:52)
 誕生日の松江@お一人様での冒険 (2021-12-08 20:16)
 ベタ踏坂(江島大橋)と奥大山 (2021-12-06 19:05)
 高梁から県北へ (2021-12-04 15:50)

この記事へのコメント
うぎゃあぁΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
こんなエキセントリック(←適当)な宿泊施設が在ったんですなぁ。。。
オイラ、ワケあり物件マニアですので。。。一度お泊りしたかったなぁ。。。
時は移ろい季節は変わりますね!
ジャンプも入ってみたかったっす!
ほんと、凄い場所をたくさんご存知っすねぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
わくわくしっぱなしっす!!
Posted by ゆらGゆらG at 2018年10月13日 19:21
ゆらGさま☆

なに?
ゆら氏てワケあり物件マニアなん?
オカルト系で?

私ゃ廃墟ヲタ(土木遺産系やけど)ですので、廃校・手堀隧道・廃村辺りのフェチであります。

よく「廃墟が好きです」と言うと「心霊スポットマニア」と間違われるのが困るンね。
まぁよぅ重なるンやけど…
┐(´д`)┌

ゆら氏、泊まるべきやったなぁ。
和室と洋室に分かれとるんで!

アバンギャルド(←適当)な物件でした~♪
Posted by 花椒花椒 at 2018年10月14日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素泊まりバスの現在
    コメント(2)