2014年09月23日

心機一転の旅

今日は、なンだか「心機一転」のキブン。

で、「山」。
(笑)

オーディオにセットした「姫神」が私を縄文にいざなうから

4号に入った。

以前、「三好=丸亀線」とある標識に「あ?」となって進入した私わ

「阿讃山脈」の縦走も趣味の一つで

神山以南の(四国山地)お一人様に、併せて…胸をときめかせるンょ。

初めて通ったのが、調べてみたら去年の5月ぢゃった。

其の時わ、ガァドレェルが無いトコにも杉の葉っぱやら枝がてんこ盛りにも慌てて

Uターンしやうにも出来ぬ道端に見えた…ンぢゃ


今日わ「道端」が目視出来る!♪
(≧▽≦)アリガタヤ

心機一転の旅


道路が片付けらりとる今が、お勧め。
ダート無いし!♪
えへ。

という次第で、今日のドライブわ「余裕」綽々ぢゃ!

心機一転の旅

道端に発見した面白いモノを、車を停めて「じっくり」味わうコトにしやぅ♪


其ンなドライブ。
いつもわ、音を消してビクビク進む山道を

今日わ「音量マックス」にて。
姫神の音楽わ、徳島の山に合う気がする。

阿讃ぢゃけど。

MDでわ既に聴いとる姫神の「えんぶり」が

かの、太鼓と原始のエネルギィが。

確か、風邪ひきさんだったョな?テキ

私を…

「も、どこまでも走ったれぃ!」興奮の高みに持ち上げる。
(≧▽≦)





心機一転の旅

どこまでも行けると分かっていたなら、ん~…面河に向かっときゃ良かった。
(笑)

途中見つけた「アート」な切り株。

心機一転の旅

後で付けたやぅな棒。に見えるが…
此りわ、化石みたいな四方八方に伸びた枝。

断面にキノコ。

心機一転の旅

目の前を、四つ足で「ゆっくり」横切るサル!

「猿♪」
どこ行っきょンな!?
(≧▽≦)

昨年わ、ものすご長ぅ感じた男山集落までの道。

杉の葉っぱが片付けらりとるコトとか、「二回目」の余裕とか
で、
あっさり辿り着く。

男山~!♪

心機一転の旅

今日もはっきりくっきり~!

バナナの木、また発見。

徳島のヒトって…バナナの木好きなン?
( ´艸`)

此処で電池切れ。

また今度~♪
(*゚▽゚)ノ





同じカテゴリー(お一人様ドライブ)の記事画像
道の駅 神山での美味しい獲物
越境蓋を探るも
蒜山から迷った
ベタ踏坂(江島大橋)と奥大山
高梁から県北へ
高知の田舎寿司と島根の赤天@二つのソウルフードに触れる
同じカテゴリー(お一人様ドライブ)の記事
 道の駅 神山での美味しい獲物 (2023-04-29 15:57)
 越境蓋を探るも (2022-04-03 19:47)
 蒜山から迷った (2021-12-09 18:52)
 誕生日の松江@お一人様での冒険 (2021-12-08 20:16)
 ベタ踏坂(江島大橋)と奥大山 (2021-12-06 19:05)
 高梁から県北へ (2021-12-04 15:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心機一転の旅
    コメント(0)