2013年05月03日

野生の生物に脅かされる花椒

たぬき?!



走っていたら…

穴を掘るのに一生懸命な生物が。

近寄る前に逃げるかな‥。

スマホカメラを「ズーム」100%にして

おっかなびっくり近寄る。



お尻。

もっこり。
お尻。

そやけど…ヂリヂリ近づく。

彼わ振り向くョ。

でも、また一生懸命「穴」掘っとん。
何探そうとしとン?

尚も少しずつ近づく私。

ズーム100%から、
も、大丈夫やろ。と

ズームを標準に。



目が合った。

「ぶーっ!」

彼わいなないて、私の方に走ってきた!
(@_@)

あ?!
為す術を知らず。

「腰を抜かしました。」

武器わスマホ。

「あひ」
と構えた私の前を・・・

「ぶぅ!」
と叫んで草村の中。

さて。

此処わどこでしゃう?
(笑)(笑)



同じカテゴリー(お一人様ドライブ)の記事画像
道の駅 神山での美味しい獲物
越境蓋を探るも
蒜山から迷った
ベタ踏坂(江島大橋)と奥大山
高梁から県北へ
高知の田舎寿司と島根の赤天@二つのソウルフードに触れる
同じカテゴリー(お一人様ドライブ)の記事
 道の駅 神山での美味しい獲物 (2023-04-29 15:57)
 越境蓋を探るも (2022-04-03 19:47)
 蒜山から迷った (2021-12-09 18:52)
 誕生日の松江@お一人様での冒険 (2021-12-08 20:16)
 ベタ踏坂(江島大橋)と奥大山 (2021-12-06 19:05)
 高梁から県北へ (2021-12-04 15:50)

この記事へのコメント
むぅ~…

徳島。の、どこか。
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃんゆーたとなつみのとーちゃん at 2013年05月03日 23:47
ゆーたとなつみのとーちゃんさま☆

広っっ!!
(@_@)

うん。いちお~ピンポーン♪
徳島のどこか。
(○´∀`○)

正解は…穴吹川沿い、古宮のちょと南~かの?
(昨日、また通ってきたんよ。)
(*^▽^*)

あの辺りは何度訪れても良いトコロやわで。
たぬき居るし。
( ´艸`)
Posted by 花椒花椒 at 2013年05月04日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野生の生物に脅かされる花椒
    コメント(2)