2012年11月14日

B型仕様の探検♪

我が社でわ、「ふつ~に」徳島や高知や愛媛やらの地名や駅名が飛び交います。

「昨日、どこ走った?」

「北川駅が大豊の向こうとわ!」

「貞光わまったりできる。」

「辻駅て、ほか弁になっとる?!」

「west・・・。吉野川に下りるトコ、有料になっとるがぃ!」(T_T)

◇◇◇

はい。
事務所の中でも「範囲の狭い」撮り鉄同士の会話でした。
(笑)(笑)

つまり。
今宵郊外からブルブル震えながら帰った「あったかい」フロアに居たのがB型マスオ。

ヤツわ昨日、土讃線巡りをし
私わ徳島線巡りを楽しんでいた次第につき。

ツイッター(社内鉄回覧板)でリアルタイムに確認し

その後わ、デビュゥしたばっかりの「line」にて狙う「駅」を確認。
(笑)(笑)

こ~いうのて楽しい♪

土讃線と徳島線に、今は詳しい私。
マスオが土讃線を下る画面が分かります。はい。

「ゆとりすと」て、ここか!

そうやで。そこから5キロ上がるン。

今宵の会話わ、ゆとりすとから始まる。
(笑)

私の愛してやまぬ「風車」を垣間見たね君わ。
うんうん。

私わ私で、期間延長になったJRフォトコンの為
貞光にとどまってわいたものの

帰路で半田川橋梁(私のオハコ)を紅葉バックで撮ります。

「美馬から高速に」

貞光マ○ナカの駐車場で398円のお弁当を食した私わ

「りょかい!
私わ今から貞光以西に。」

◇◇◇

途中、すれ違うかなと思うたがぃ。
との帰途を急ぐマスオ。

いや、その頃わ半田川橋梁から目についた横道に入っとった。

かくしてB型各々の「思い付き」道を経て・・・。

◇◇◇

そンな話を交わす事務所に「蟄居」していた「AB型カニ」を忘れてわなりませんねぃ。

己のノートが弾き出す計算に「忘我」の境地。と見えていた「我が社の社長」。

「う、west。前は無料で川ぶちまで。」

「そでしょ!?」

モンベルやらサンクスの隙間から、「ただで」吉野川の川っぺりまで降りて…

真向かいの線路を渡るアンパンマン列車を眺められましたョね?

私。そこで清流に浮かぶ花びらを見
列車を見ましたもの。

「だ・け・ど。今100円。」

合いの手を入れるマスオ。

「社長!ほな、ラフティングされたンですか!?」

「いや、『したいと思ったンだけどねぃ。』」

そこでツッコミを入れる!
と、期待したマスオわ生憎お客様からの電話。

なら私が。

「どうなンですか?」

え?
PCを見ている「つもりの」カニ。

「いや、流れが早いからねぃ。
カヌーなら・・・。」

「私、この夏。シーカヤックを経験しましたョ!」

「え。」

◇◇◇

不甲斐ないやっちゃ。

パドルの操作を教えてさしあげますョ♪

B型仕様の探検♪

ふ。



同じカテゴリー(お一人様ドライブ)の記事画像
道の駅 神山での美味しい獲物
越境蓋を探るも
蒜山から迷った
ベタ踏坂(江島大橋)と奥大山
高梁から県北へ
高知の田舎寿司と島根の赤天@二つのソウルフードに触れる
同じカテゴリー(お一人様ドライブ)の記事
 道の駅 神山での美味しい獲物 (2023-04-29 15:57)
 越境蓋を探るも (2022-04-03 19:47)
 蒜山から迷った (2021-12-09 18:52)
 誕生日の松江@お一人様での冒険 (2021-12-08 20:16)
 ベタ踏坂(江島大橋)と奥大山 (2021-12-06 19:05)
 高梁から県北へ (2021-12-04 15:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B型仕様の探検♪
    コメント(0)