2020年06月09日

ケンタッキー@ポップコーンチキンを検証♪美味

未読の本が無くなったので、観音寺のブックオフに向かう途中ケンタッキーを見つけた。

ドライブスルーでメニューを見ると
お?
「ポップコーンチキン」とな?

迷わず此りを選んだのはひとえに、前回マクドで求めた「ひとくちタツタ」と比較する為ぢゃ。

彼の時はラムネのマックシェイクがいただきたくって、発売開始の日に臨んだっけ。

同時に求めたコヤツは、、、ディスるワケでは無いが
少なくて餓えた哀しいキオクが有る。
味は鶏皮を揚げた感じでお酒のアテにはなりさぅぢゃが

昼間の素面には…なんとて少なかった。

いやハンバーガーは大好きなンョ?
シェイクも美味しかったしネ。

◇◇◇

小心者のわしです。
ヂツワ其の前の路側帯で、ちゃんとメニューを把握して臨みます。

サイドはコールスローMで。

此処で閑話休題。

大昔、高松にケンタッキーのお店が出来た時
よく南新町に通いました。

サブで注文するのは、決まって「コールスロー」と「フローズンヨーグルト」。

あの頃から現在まで、コールスローと言えばケンタッキー。
今日の今日まで、其ぅ信じて居りました。

なので数億年振りですかネコールスロー。

◇◇◇

先ずはゲットすぃた食べ物をいただくンですが

せっかくの観音寺です。

風光明媚&ご利益多々ナ「寛永通宝」スポットに行かなくては!と向かいますョ!

駐車場に停めたわしは

うっかり腹減りなので開封。



此処で気づきます。

あ?チキンが多い。



既出のマクド・ひとくちタツタとは
量が先ず違います。

溢れ出る鶏肉。

わし、コールスローと交互にフォークでいただくンですが

肉部分が多いですネ。
せっついて、一個床に落としました(泣)

ヒジョ~に満足したンですが

此処で「或る大事」な部分に躓きます。

と言うのが此処です。



数年「フェイバリット」と信じて居ったケンタッキーのコールスロー。

わしのキオクとは違う。
又は
新たに更新された味覚か。


告白します。

セブンのコールスローの方が…美味しい。

てな違いを次回探って行きたいと思います。
ふぅ

あ、次回は他の内容なのでもっと後やも知れません。


同じカテゴリー(お外食べ)の記事画像
夢ハウスの「鮎の塩焼き」&コトデンのレトロ列車。
リピ「チキン南蛮バーガー」はやはり美味かった。
ケンタのデラックス&マクドのスパイス@てな新商品!
入船山記念館の後悔
鴻池水みらいセンター@フェチに響くマンホールの詩
食べラー・メンマ牛丼@すき家
同じカテゴリー(お外食べ)の記事
 夢ハウスの「鮎の塩焼き」&コトデンのレトロ列車。 (2020-09-08 17:12)
 リピ「チキン南蛮バーガー」はやはり美味かった。 (2020-08-18 19:40)
 ケンタのデラックス&マクドのスパイス@てな新商品! (2020-06-17 17:25)
 入船山記念館の後悔 (2019-10-14 18:33)
 鴻池水みらいセンター@フェチに響くマンホールの詩 (2019-08-08 19:20)
 食べラー・メンマ牛丼@すき家 (2019-03-03 21:40)

この記事へのコメント
そう云えばケンタには一人暮らしになってからは行ってないなぁ。。。
名前忘れたけど、
あの春巻きみたいな太いヤツでチキンが入ってるのが好きぢゃったよ。
先日丸亀のR11沿いのケンタが、
ドライブスルーの大行列を起こしてたけど、なにか目玉があったのかな。
今度バケツサイズを買って、むさぼり喰おうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ゆらGゆらG at 2020年06月10日 13:21
ゆらGさま☆

私ゃその春巻みたいなヤツを知らんから、もっと長い間行ってなかった思いますわで。
美味しそうな気がする…

マクドに比べて店舗数が少ないしね~
近くにあったらもっと…と言いながら、オイル交換してもろとる所がその丸亀ケンタの近くなんぢゃけどネぃ。
(´▽`)

混みあっちょりましたか。
なんやろ…新製品の日やったんかなぁ。
Posted by 花椒花椒 at 2020年06月10日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケンタッキー@ポップコーンチキンを検証♪美味
    コメント(2)