2018年07月12日

ゼロ番席=田中屋

ちぃと飲み過ぎ~



いや、わしわ終始アサヒの生中で通したケドねぇい!

◇◇◇

先ず、わし愛蔵のマンホール・ダム・ブリッジカードを見せびらかすコトから始まったょ~♪

ドヤ顔で背嚢から油紙に包ンだ数拾枚を取り出すも

あンまり羨ましさぅナ顔で・わ・な・か・っ・た。

༼・ิɷ・ิ༽あれ?


ま、慣れとるけど。ふ。


気を取り直すぃて注も~~~ん!

の、喉渇ぃて行き倒れ寸前。
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



「とっりゃえず生中!(アサヒね)」わ合言葉♪

アテわ



コリコリ軟骨唐揚げ



美味かったケド名前忘りた。



王道のポテサラ。



確かズリポン。


飲ンだ呑ンだ~!

◇◇◇
























帰り際に気付く。



また来るぜ♪
(*’ー’*人*’ー’*川♪


同じカテゴリー(お外食べ)の記事画像
博多明太パスタ専門店 HAKATA MENTAI
高知の田舎寿司と島根の赤天@二つのソウルフードに触れる
ピンク色の羊羮が必須の高知田舎寿司!&土佐の赤牛♪
辛いのは苦手になった!すき家の食べラー担々と本日の優しい駅弁
室戸ジオパーク&廃校で見つけた謎の文言!
PayPay還元20%のフレッシュネスバーガーでホットクリスピーチキンバーガーをいただく!
同じカテゴリー(お外食べ)の記事
 博多明太パスタ専門店 HAKATA MENTAI (2022-01-06 17:04)
 去年のキンメダイ (2021-11-28 16:25)
 高知の田舎寿司と島根の赤天@二つのソウルフードに触れる (2020-11-03 17:04)
 ピンク色の羊羮が必須の高知田舎寿司!&土佐の赤牛♪ (2020-11-02 21:01)
 辛いのは苦手になった!すき家の食べラー担々と本日の優しい駅弁 (2020-10-29 20:25)
 室戸ジオパーク&廃校で見つけた謎の文言! (2020-10-26 17:34)

この記事へのコメント
め、目の毒ぢゃぁ~~(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
つか、アテのチョイスがオイラと似とるがな。。。
特に軟骨唐揚げは外せぬ一品(☝ ՞ਊ ՞)☝ 
愉しきひと時を過ごされましたね~!
まさか。。。
まだアルコールが残ってる???(ꀀꎁꀀ)
Posted by ゆらGゆらG at 2018年07月12日 18:06
ゆらGさま☆

げへへへ
軟骨唐揚げは、ンまぃもんネぇい!
そか、ゆらG氏のチョイスとかぶっちょるのか。
ええ好みさりとりますナっ!
(o≧▽゜)oウンウン

も、ね、久し振りに楽しい飲み会でした~♪♪♪
ちょと昨日は残っちょったがネぇい!
(キッパリ)ふひ
Posted by 花椒花椒 at 2018年07月13日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゼロ番席=田中屋
    コメント(2)