2015年05月29日

高松駅のキヲスクがセブンイレブンに!

ヲタの翁わ常連で

駅で仕事しちょると、ほぼ毎回居る。

同僚でも無いンぢゃが、会えば「お疲れ様」で始まるのが習慣ぢゃ。

翁わ仲良し二人組で。

◇◇◇

或る日、我が社プゥスのカレンダァを指差して何やら話し合ぅとる模様。

「6月わ…此りぢゃ。7月わ…」

指す日わ全部「平日」やけど、何かスゴい意味が有るっぽぃ真剣さ。

「…えと。此りらの日に【何】が…?」

(ヲタ故、素晴らすぃラッピング列車とかが来るンぢゃらぅか)
ドキドキ

「あ?…年金ネ!♪」

ぁあぁ其ぅですぃたか。
なるほど。

翁の二人組。
一人わ眼光鋭いンぢゃが、相方わ丸くて小さくて可愛い。

「年金」ぢゃが!
其の範囲内で名古屋以西の旅を楽しンぢょらりる感じ。

「彼処にセブンイレブン出来たやろ!」

え?

ほら、工芸の近くの角っこ。

あ、番町の小学校ンとこ?
SL置いとる…

んグフフ♪
可愛い方が頷く。

いや、彼処!

恐らく「上下関係」が有る彼ら。

其処らで飽きるわし。

◇◇◇

今日わ眼光鋭い方がハイテンション!

「もぅすぐ来る。」

わしわ中央公園で待っとったのに来んかった!

あ~~…

鮮やかな「ミカン色」が来たネ。
キレイやね。

わし、仕事せないかん。

「セブンイレブンになっとったやろ!」

はいはいはい!
此りゃ「スクゥプ」ぢゃ確かに。

◇◇◇

高松駅ちゃんの改札口横のキヲスク!

こないだ視たら…「セブンイレブン」になっとったがぃ!



ビッグキヲスクわ其のまンま。ぢゃが

小さい方が飲み込まれとるが!
( 。゚Д゚。)

わし。ジャンク大好きナやつなので

セブンイレブンちぅたら「揚げ鶏」!
となる。

ん…
でも。ナんか違う。。。



つまり。
改札口を通る前の側にわ

「珈琲」と「タバコ」の商品しか選べンっぽい?!

あ…やっぱり彼の狭いプゥスで「ファストフゥド」わ見つけられん?!

なら、改札口を通った「向こう側」にわ「並べ」とらりるンぢゃらぅかっ!
「やみつき炒飯おにぎり」とか。

…其ンな匂いも無い。

ん~ん~ん~

ならセブンイレブン「化」の意味わ何処に?
(*´ー`*)

疑問を消化せぬままに

意味なくロッテリア。



いつも思う。

いつも「奇を衒っちょる」メニゥに度肝を抜かれるわし。

今回わ「蒙古」とな?



と惑わさりながらも…寄らんノね。


と、今日も高松駅ちゃんで遊ぶわし。
(~▽~@)♪♪♪


同じカテゴリー(コンビニ)の記事画像
辛いのは苦手になった!すき家の食べラー担々と本日の優しい駅弁
きみだけのプリン
ミニストのジュ~シ唐揚げを今宵のカツカレーに!
高松駅前の百崎商店で飲み会=アサヒスーパードライ大瓶が380円!
いなばのカレーで「かの」顔を作る休日
北海道チーズチーズチーズのロッテリア!&深窓の令嬢の「カッパ」
同じカテゴリー(コンビニ)の記事
 辛いのは苦手になった!すき家の食べラー担々と本日の優しい駅弁 (2020-10-29 20:25)
 きみだけのプリン (2020-10-17 17:40)
 ミニストのジュ~シ唐揚げを今宵のカツカレーに! (2020-10-10 17:31)
 高松駅前の百崎商店で飲み会=アサヒスーパードライ大瓶が380円! (2020-10-02 17:27)
 いなばのカレーで「かの」顔を作る休日 (2020-09-26 17:12)
 北海道チーズチーズチーズのロッテリア!&深窓の令嬢の「カッパ」 (2020-09-25 20:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高松駅のキヲスクがセブンイレブンに!
    コメント(0)