2010年07月20日

BMW319

本日早朝事務所。

元気なカブトエビに

「おはようございます。」
と、丁寧に挨拶した後…

ドアを開けます。

カブトエビに対するより
情熱度を3段階ぐらい下げ

「お、は・よ。ごぜます…。」

夏バテ仕様の挨拶を

口の中で呟きながら
視界の隅にて

宿直明けの人物を
無言で誰何イタシマス。

「…誰や。」

疲れたオドロオドロシイ、怪奇な声を上げながら

衝立の向こうから顔を出した人物は

獣。

むぅ。
久しぶりぢゃの。

「あ。関係者以外はご遠慮くださいっ!」

なんぞしゃべっておりましたが

相手にせず、私は掃除ロッカーに直行。





事務所の、大きなガラス向こうには

白いBMWが停まっております。

かの、獣の車です。

740から319に乗り換えた模様。

「かっ…可愛いやんっ!」

私。



瀬戸内国際芸術祭ポスターの前で

ポスターのおばあちゃんと

BMW319

獣の319に
向かって

どちらにともなく叫びます。

・・・・・

どっちも可愛いけん。

「そやろ。」

獣は当然、自分の車だと認識し

うんうん頷きます。

「ライトは

イカリング。て言うんやて。」

…イカリング?

この、輪っかになった部分かの?

BMW319

「エンジンの音が

また、ええで。」

私にキーを持たせてくれました。

「乗ってええ?」

「バックして駐車場へ。」



ぼるるる〜んっ♪

前の740も運転席に座ってみましたが…
(去年の
「国際交流会・中央公園」
イベントの時は、助手席に乗せていただきました。)

ぼぼぼぼ
という重低音。

319は

ぼるるる〜んっ。

「土禁」の運転席に

ハイヒールのままの私は

埋まり

ハンドルを

回します。

「そのままバックに入れ!」

いつの間にか助手席に乗り込んだ獣は

「平和」な調子で言います。



(°□°;)

ひぃ! む、無理!





タグ :BMW


この記事へのコメント
花椒さん
こんばんは〜ウぃッ!


BMWですか???


高級取りなのですねぇ・・・


徒歩で十分って自分自身に言い聞かせている
大地 千春ちゃんです〜
(ゑゑ)
Posted by 大地 千春 at 2010年07月20日 20:13
大地 千春さま☆

>こんばんは~ウぃッ!

↑ こんばんは!
あ、酔うとるっ。

>高級取りなのですねぇ・・・

↑ 自慢やないですが…

ものすっごい薄給の会社ですわぃっ!
シクシクシクシク

>徒歩で十分って自分自身に言い聞かせている
>大地 千春ちゃんです~
>(ゑゑ)

↑ 千春船長は
ブログから想像するに…

街中にお住まいなんでしょうねぃ。。

う、ウラヤマシイ…
Posted by 花椒 at 2010年07月20日 20:23
そこそこ自動車好きだと思うヒゲですが。BMW319???と言われて頭に悩ませました。そんなんあったかな?BMWはあんまり興味のないメーカーではありますがf(^ー^;

ヒールでBMWを転がす花椒さんに思わずひかれたいと思ったヒゲでした(爆)

花椒さんはやはりボクサーエンジンですかねぃ?

最近はいずこもハイブリッドでつまんない時代ですわ┓( ̄∇ ̄;)┏プリ○スなんか車じゃねーー!(魂の叫び!)

千春さんは意外にも街中やないんでごわす。
Posted by ヒゲ専務 at 2010年07月20日 23:04
ヒゲ専務さま☆

あれ~?
ほな318やろか…

全然詳しくないけん、
そこから始まる。
笑 笑

>花椒さんはやはりボクサーエンジンですかねぃ?

↑ ボクサーエンジンとな…?

むぅ。全く分からんですわぃっ。

とりあえず、

ロトが当たったら「ポルシェ・カレラ」を買いますけん!



>千春さんは意外にも街中やないんでごわす。

↑ ありゃ?

そうでしたかっ。なんちう勘違い。

意外にも、山の民やったりして…

ぷぅ
Posted by 花椒 at 2010年07月20日 23:21
ボクサーエンジンてのは水平対向エンジンの事です。花椒さん憧れのポルシェはこれですけん。日本ではスバルだけですが。

319なのか318なのか?今夜は気になって。


ポルシェが一台、ポルシェが二台、ポルシェが三台。。。。(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
Posted by ヒゲ専務 at 2010年07月21日 00:14
ヒゲ専務さま☆

>ボクサーエンジンてのは水平対向エンジンの事です。花椒さん憧れのポルシェはこれですけん。日本ではスバルだけですが。

↑ 水平対向エンジン。

ぐはぁっ!

今、私の頭の中では…

ボクサーが向かい合って殴り合うとるイメージが。

剥がそうにもハガレマセンっ!

ふぅ

>ポルシェが一台、ポルシェが二台、ポルシェが三台。。。。(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

↑ ・・・・・

眠れるんやろか…

次々にポルシェが

杭を飛び越えていく風景…。。
笑 笑
Posted by 花椒 at 2010年07月21日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BMW319
    コメント(6)