2011年07月31日

ぷりぷりフランクフルト



私のお尻はヒジョ〜に重いんです。

いただいてからはや幾年な
マロンPC。

本日事務所早出から帰宅した後、やうやく起動させようと
キーボードを買いに走りました。

というのは、かのノート。
キーボードの真ん中辺りにちと不具合。

しかし、画面はきれいだし
YouTubeもくっきりです。
(こりが目当てか?笑)

いただいた翌日、老師の無線ランに繋いでそりがはっきり分かりました。

そして「office7」の純正CDまで探してきてくれたのですから…

こりを使わぬ手はない。
バチがあたるわぃ。

ありがたいことです

で、ケーズデンキ。
「新製品が安い」ケーズデンキ。

そんなCMが浮かぶのわ

またまた本来の目的を忘れて
「ワンセグチューナー」を
ヨダレを垂らしながら見ていた為。

「7980円」の「新製品」。

今回は目的を体にタタキコンデをりましたから

手には既に「戦利品」。
(まだお金を払うとりませんでしたが)

しっかり抱えたそのブツは
「836円」也。

有線1.5mで十分な、小さなテーブル。

無線ランてナニ?ンマい?
段階の私にわ「充分」な大きさ長さ。

繋ぎます。

あ(°□°;)

あ…

「ノートに別のキーボード。」

場所が足りんがっ(°□°;)!

なんでキーボードの「中央」から線が出とんっ!?

…836円ダ・カ・ラ。
笑 笑



さぁて原始人は動き回ります。

愛機Macからスポンと抜いたモデムの線を

マロンに繋ぎ…

「新しいんも認めて〜だ!」テキ闘いを始めます。

・・・・・・

「正常に認めたでっ!」なるメッセージも受けとったのに

繋がらんがっ!
(‐公‐`)

つまり。
私は元のMacのも残したまま、
「たった一つしかない」差し込み口のモデムにて

ほのぼのと
「日替わりランチ」を求めていたんですねぃ。

Macも見たいし
Windowsも見たい。

まさに「二者選択」究極の選択につき。

・・・・・

「どっちかヒトツ?」

私、迷いました。
1.7秒迷ったノチ結論を出します。

「市販のルーター」でええ?

私、0120にて問います。

「フレッツ光」が

『私んとこ来るんいつ?』
(魂の叫び)

・・・・・・・

2万時間ぐらい、電話の向こうの彼女は沈黙いたしました。

「この秋時点では、まだかと。」

断腸の思いで(そうオモイタイ)告げられたゲンジツを

単に腸が重い私は
オモオモシク頷きます。

ん。
山やけん。ありがとうな、気を遣ってくれて。
うんうん(遠い目)

◇◇◇

さてそんな私。

またモデムの線を爺さんMacに繋ぎ替え

ステバチなメニューを披露いたします。

フランクフルト。
ジャガイモとピーマン添え。

とどめに「キリ」(バジルとガーリック)クリームチーズを
オリーブオイルで崩しながら。

ソーセージ食べたかったんよ。
マスタードを山盛りにね。

さて晩ご飯。

マロンPCをどかさねば食べられんね。






この記事へのコメント
おいしそいなフランクフルトですね〜!
パキンっ
て音が聞こえそう(^o^)
Posted by Emiri at 2011年07月31日 20:42
Emiriさま☆

>おいしそいなフランクフルトですね~!
>パキンっ
>て音が聞こえそう(^o^)

↑ てへへへ~
ありがとうございますっ♪

長い間戸棚に忘れとったマスタードを、ようやく使うこともできてホッとしとります。

…あ。
賞味期限てあったんかいの。

…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

ふぅ。
Posted by 花椒 at 2011年08月01日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷりぷりフランクフルト
    コメント(2)