2011年07月18日

えん?帰って。



ちょいと本日多忙にて

燃え尽きたマッチ棒みたいになってをります。

気持ち良くなるにわ…
まだまだ忙しさが足らん!
と思う私は仕事人間につき。

「足らん!」と思うたくせに
サッサと事務所を後にした私も
またをるワケですなっ。


オシゴト飽きたけん。
笑 笑

快刀乱麻、フィギュアでフィニッシュを決める如く
素敵に仕事の締めを済ませた私は

「・・・・帰るか?
わしらがかやうに忙しいノニ」的

(‐公‐`)マスオの背中、
(-言-#)わっきーの青緑に沈殿した顔やらを

見て見ぬフリをして車のキーを探ります。

明日は早朝から長い1日につき。
体力を温存しなければなりません。

◇◇◇

昼下がりの事務所ヒミツの小部屋にて

ダイエット食をかっこむ私。

ホンマはお昼抜きか?と思われましたが

マスオの温情にて食します。

閉められていたブラインドを開けると
「富岳三十六景」ミタイニ
荒い波を思わせる稲が斜めにたなびきます。

台風マーゴン。ですか。

雨と同じく斜め45°にて傾いた私わ

すぐに階下に駆け降りて

また仕事の富岳に溶け込みました。

いやはや。
楽しかったぜ。

ふぅ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えん?帰って。
    コメント(0)