2010年02月26日

カオスな1日

春の嵐が吹き荒れる…

にしては穏やかな本日。

白く、柔らかな綿に吸い込まれるヒソヤカな水滴。
を思わせる雨音と

桃色の花にとまる小鳥のさえずり。


それらをBGMにして

「掃除」を敢行することにしました。
ダイキライナ。

ふ。


ダイキライですから

私。
脇道にそれます。

面白いものを見つけては

ゆっくりと
タメツスガメツ転がしたり

磨いたり…


インドの香炉で香を焚きしめ



緑色の洋梨を光にかざし



インドのお札(500ルピー)のシワを伸ばし



ふぅ。

部屋は

カオス。



…混沌を

タメイキで包みましょう。




この記事へのコメント
ナハハ。。。

掃除嫌いですかf(^ー^;

花椒さん綺麗な指なさってますなぁ。爪もきちんとなさってますし。

えっ?見るとこが違う?職業柄、手が清潔かは気になるとこです(^ヘ^)v
Posted by ヒゲ専務 at 2010年02月26日 12:19
ヒゲ専務さま☆

>掃除嫌いですかf(^ー^;

↑ 嫌いですっ!
(キッパリ)

で…このアリサマですわぃ…。
(シクシク)

>花椒さん綺麗な指なさってますなぁ。爪もきちんとなさってますし。

↑ あ、ありがとうございます!
(u_u*)ポッ

いやヂツハ、以前の私の爪トキタラ

魔法使い。みたいな長さでして…
そこにラインストーンやら花やらをくっつけとりました。
笑 笑

今は、
ひとえに…ギターの為に
深爪を保っとります。

ふ。
(ウソハッピャク押さえとるけど。)

ふ。
Posted by 花椒 at 2010年02月26日 13:19
漂流族としては雨の日が、掃除デーですもんね?
昨日の新宮ドライブは初心者マークの娘の山道の練習ドライブも兼ねてました。
Posted by rieko♪ at 2010年02月26日 15:08
rieko♪さま☆

>漂流族としては雨の日が、掃除デーですもんね?

↑ ギクリ。
( ̄□ ̄;)!!

「本音」をズバリ!言い当てられてしもたっ!

そうなんよね…
同じく漂流族のrieko♪さん。

さすが…オナジアナノムジナぢゃてっ!
笑 笑

>昨日の新宮ドライブは初心者マークの娘の山道の練習ドライブも兼ねてました。

↑ 初心者の助手席。

…コワイヤロ?
笑 娘ちゃん、失礼!

私は、
横に乗ってもろて練習する方しか経験がないんです。

初めは河川敷。

んで公道に。

助手席に座れたヒト、
スゴい勇者や思う…。
イマニナッテオモエバ…。
笑 笑
Posted by 花椒 at 2010年02月26日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カオスな1日
    コメント(4)