2018年10月20日

ふじかわ牧場の「生」ヨーグルト!♪を味わった

てなワケで、昨日のUターン場所わ「道の駅 塩江」ょ。  

此処で外せンのが「ふじかわ牧場」デス!

昔むかぁし、農村スーパー「ハナコ」でも
美味しい牧場ソフトクリームをいただけたっけ。

とてもコクが有ってネ

とても美味しかった。

◇◇◇



ソフトクリームをば、と所望する前に

ふと

冷蔵庫に目をやる。

え。
何?

知らンかったケド、美味しさぅなブツ!

ふじかわ牧場のプレーンヨーグルトだって?!!!

ふじかわ牧場の「生」ヨーグルト!♪を味わった

ふじかわ牧場なンやから美味しいに決まっちょるがネ!

てな次第で本日郊外勤務地にてのオヤツ~
んまんま

トロリっとすぃた匙の掘り加減。
あ、蝸舎の冷蔵庫を出て数時間経っとるからナ~

お匙で一掬い~掬い
ンま~

◇◇◇

てな



やれやれ
既に酔っ払いデスよーーーっ!
ん誰?

お腹すいた。

冷蔵庫から昨日作ったヤツを引っ張り出す~♪






わし終了。
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚










 



この記事へのコメント
お疲れさまでした~m(__)m
良い夢を+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
オイラ、
自作してるほどヨーグルト好きで、
この"ふじかわ牧場のプレーンヨーグルト"は
めっちゃ気になりますわ~!
つか、しし唐と豚肉っすか。。。
オイラもアテに一杯ヤリたいなぁ。。。
でも今から仕事っすわ(ノД`)・゜・。
Posted by ゆらGゆらG at 2018年10月20日 20:31
ゆらGさま☆

夜勤やったんですネぃ。
お疲れ様です!!!

ヨーグルトの種(?)を使うて継続していくやつかなぁ?
すごい!
私もヨーグルト、ちぅか乳製品は全部大好きなんですょ♪

自分で作るんも興味は持っとるんですが…雑な私にゃ無理。。
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

はいナ。ふじかわ牧場のソフト、いっぺん食べてみて~だ。
ンまいけん♪
(o≧▽゜)o
Posted by 花椒花椒 at 2018年10月21日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふじかわ牧場の「生」ヨーグルト!♪を味わった
    コメント(2)