2018年07月29日

丸亀ゆめタの海軍カレイパンを丸亀城で♪

どうせジョンダリ。おまけに夏休みの日曜日。
っちぅ次第で

休みの本日、丸亀ゆめタ。
人が多い場所わキライぢゃが、用事を作ってしもたのでしょうがない。
┐(゚~゚)┌

其の用事が終わったのが13時前で、ドライブの気分でも無かったわし。

あ、ちょうどオイル交換の距離だ。と思ったのが勘違い。

わしわ、4年前に新古車で手に入れた仔リス=ナイト1200を大事にしちょります。

4年やけど、既に拾萬キロ越え。
ますます大事にせねば♪
。゚(゚^∀^゚)゚。

きっちり3000キロで交換&エレメント交換もオッケイ!

だいたい今まで乗って来た愛車わ、中古車(6~7萬キロ)で求めて
18萬キロ辺りにすぐに達すぃた後、エンジントラブルを起こしてきたン。

なら、新古車からの付き合いである彼女わ
30萬キロぐらいまでわいく。ネ♪
てなワケ。

前置きが長くなりますぃた!

こっから本題ョ♪

◇◇◇

所用を済ませたわしわ、とにかく腹へりへり!

オイル交換前に、未踏の西讃カフェ!にてランチ?
o(^o^)o

いちお、様々なブロガー諸氏の記憶を辿る。

台湾?多度津?丸亀のあそこ?・・・

考ぇれば考ぇるほど分からぬ!
_:(´ཀ`」 ∠):わしのシンプル脳わ熟考に向いてないし!

で。
ゆめタ内のパン屋さん。



「海軍カレイパン」!

風光明媚を目指す。

で「丸亀城」ョ♪

コドモ時代のテリトリーです。
(*゚∀゚)

久々ぢゃがね~♪

昔、市立図書館やったネ~

此処からわ、お城が見えンけんど



塩パン♪

どっちも、すっごく美味かった!



はい。

せっかく丸亀城まで来たケドね

台風一過の意外ナ日常。

暑~~~!
天守閣も今度ヨロスィク!



この記事へのコメント
オイラの原チャリがオイラよりも早く遂に寿命が尽きました( ;∀;)
50ccで地球を二周する距離を走れば充分かな。。。
今日、台風でなければ新車を買いに行ったのですが(・。・;
海軍カレーパンが丸亀でゲットでしるんですね!!
オイラん家からめっちゃ近いので、今度買ってみます~ヽ(=´▽`=)ノ
つか、天守には行かなかったんですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
心臓破りの坂、酷暑にはしんどすぎるもんね~!
Posted by ゆらGゆらG at 2018年07月29日 19:21
ゆらGさま☆

も、ね、あの心臓破りの坂に辿り着く前に行き倒れ_:(´ཀ`」 ∠):

になっとる自信がある!
キッパリ

ゆめタウンの近くとな。
便利でうらやますぃ。。

うんうん、海軍カレイパンをまたお寄りの際にお試しクダサイ。
塩パンも美味いょ♪
(*゚∀゚)
Posted by 花椒花椒 at 2018年07月30日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸亀ゆめタの海軍カレイパンを丸亀城で♪
    コメント(2)