2018年07月28日

サンポートの夜@無人の潮風

駅遅終わりで仔リスに向かぅ、今宵ふたまるまる辺り。

ちぃと夜風を浴びながら帰らぅ。とサンポート広場をてくてく。



ジョンダリの影響で、強めの潮風。

同じキモチか、やっぱり仕事終わりのご婦人が海に向かって。



キモチイイデスネ。
デモ、ヒガイガデナケレバイイケド。

◇◇◇

其ンな広場に辿り着くわし、
ヂツワ「イベント」遭遇を想定しちょった。

何やら夏の夜のイベントが開かりちょる?
と思い込み

ちぃと疲れ気味&ワクワクの並走にて

足を踏み入れた。

◇◇◇

ん?

静かである。



パーティー会場を間違えたのか?

其処でプレイバック。
(最近プレイバックが多い?笑)

◇◇◇

馬鹿にしないでよ!
(あ、すんません引き合いに出したダケです。泣)



↑ 検証の為(何の?)

駅遅勤務前にて早めの昼ごはんをいただぃたサンポート「薔薇園」付近側。



おてんとさんの移動に続ぃて、わしの「木陰」スタンツも変わる。

けっこ~美味くてボリゥミィ♪



つまり。
サンポート薔薇側でわ、テント設置が着々と進ンぢょったン。



此処で

人間ウォッチ開始~♪

げふ。
お弁当を平らげたわしわ眠くなった。

本も忘りたし…今朝わジョンダリ曇天で、そう暑くも無い。

寝るか。

木陰を手に入れた、涼すぃ運転席にて目を瞑りかけたわし。

次に瞠目。



シンボルタワーの外側にへばりついた「カゴ」。

嗚呼!もう、眠れん。

此ンな台風時に、何故へばりつく?

てか、フツ~上からの鉄線が有ると思うとった「窓拭き」業者のカゴ。

…見えんのょ。

更に!
あらぅことか!

「横に移動!」

え。

不思議である。
単なる見間違え?
(わし、恐ろすぃド近眼デス)

◇◇◇

其ンな夜。

わしわ歩く。




この記事へのコメント
怖っ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
窓拭き業者さん、どうやって???
オイラもド近眼なので。。。(・。・;
動画でも探してみようかなぁ。。。

台風対応で多くのイベントが中止や延期になってるもんねぇ~。。。
来週には開催されるかもね(o・ω・o)
Posted by ゆらGゆらG at 2018年07月29日 09:12
ゆらGさま☆

ゆらG氏もど近眼でしたかっ

私ゃそれに加えて乱視と老眼もかかえちょるけん難儀やわで~
┐(´д`)┌

窓拭きの方が乗っとるカゴ、ほんまにどんな仕組みになってるんやろ~

うん、きっと台風が去ったから大丈夫やねぃ♪
はたまた私の勘違いで、ミケイラ側(朝、私が見た準備中のテント群)はやっとったんかもね~
(早とちりと勘違い女王)
Posted by 花椒花椒 at 2018年07月29日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンポートの夜@無人の潮風
    コメント(2)