2018年07月24日

インスタ映ぇとか?@大窪寺=お二人様遍路

「ほらっ!此処」

あ?

指差す先にわ鮮やかな緑色を、溢りる陽光に誇る「紅葉」。

ん?

紅葉の種を示すぃたいのか中将。

生憎、竹トンボ様の「飛ぶ種」わ既に終わっている。

「見て!」

わしわ紅葉に、更に目を凝らす。

「違う!」

しびれを切らすヤツわ苛立ちながら、しゅぽしゅぽ腕を振り回す。

あ~なるほど!
此処からカメラで撮ると…インスタ映えすると。?
(ちゃんと言葉で説明してくれ。)



◇◇◇

てな感じで
今日わ初めての二人遍路ですぃた。

感想わ

ゆっくり味わいたい大師堂やら本堂やら、途中の木漏れ陽を

「急かされながら歩いた」←に終始する本日熱帯日。

確かに、仔リスの車外温度計が既に37度。

「逆打ち」大窪寺。
スタァト!

ヂツワ正当の一番札所「霊山寺」から模範的に参っちょります花椒デスが

「順序、どっからでもエエでしょ?」

中将の言葉に、「うむ。其りわ其ぅである。」

線香の麗すぃ香りに染まったパナマ帽を斜に構ぇ、真っ白い遍路袋(霊山寺ニテ調ぇた♪)をたすき掛け。





次「長尾寺」~♪



ダルマおみくじが気になる~

引くかネぇぃ?
引きません。

りょかい!



そンな本日。




この記事へのコメント
確かにインスタ映えするスナップですね((*◕ω◕)ノ
つか、この酷暑にお遍路ですか。。。
写真では涼しげで癒されますが。。。
くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいね!!
Posted by ゆらGゆらG at 2018年07月24日 22:20
ゆらGさま☆

ありがとうございます❗
ホンマ…熱中症に気をつけねば・・・

インスタ映えするでしょ~?
この大窪寺の紅葉は華麗なので、秋にまた来たいです。

さすがに八十八番目のお寺。
納められた杖の数、弘法大師像の大きさとか…色んな所で感動しましたですョ!
。゚(゚^∀^゚)゚。
Posted by 花椒花椒 at 2018年07月25日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インスタ映ぇとか?@大窪寺=お二人様遍路
    コメント(2)