2018年02月09日

危険わ友?かね@隣り合わせの冒険

下調べなど、感動を薄れさせる為の愚行。とわ、

極めてシンプルな脳を持つわしの持論。である。

なので

アクセスさぇも知らぬまま、淡路。

走行中にて知る事実わ

かつて訪りた謎のパラダイス「立川水仙郷

の近くであった!

近くに、此のやぅな要塞が有るコトを知って居れば

水仙やら秘宝館やらなど

…スルー。しちょっただらぅ。
┐(´∀`)┌

いや人それぞれの趣味があります。ヨ!もちろん♪

◇◇◇

てなスタァトわ

生石公園から。



説明板を読ンで、ふるふるすぃたカイロを掴み
(о´∀`о)

靴紐を結び直すぃて坂道を登ります。



途中、脳裏に浮かぶ人影一つ。

第四砲台の近く、生石の砲台跡道が始まる公園駐車場。

真っ赤なロードスター。

頻尿のわしが公園トイレに駆け込むも、其の間に

「海峡を臨むベストな地点」に停めて
中から

おもむろに出でたスーツ姿のイケメン。

…晴れちょるけど、むちゃくちゃ冷ぇる山の道。

トイレから出て「砲台跡」の順番を確認し



冷ぇ始めたカイロを握り締め(僅かに溜め息)

┐(´∀`)┌ヤレヤレ的な

「登山」を開始する辺りで

ロマンティックに消ぇた紳士。


「謎」わ素敵♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
危険わ友?かね@隣り合わせの冒険
    コメント(0)