2015年07月20日

開かずのチョコボォル!♪

此の…百戦錬磨ナわしに

挑戦状を叩き付けるとわ!

ふ。ちょこざいな。





場所わ本日駅遅の、隣ブゥス面子が退出するのを「今か今か」と待った夜のカウンタァにて。

未だ此方わ仕事中ぢゃが…気にせん。
( ´⊇`)

デスクのクリィム色がバックにちゃうど良い塩梅なので撮影。


「…何しょん?」

ライトが写り込まぬやぅ角度を変えてスマホを構えるわしに
突然掛けられる声。
ひぃっ!
客か。
もとい、お客様がいらっしゃったのか!

一瞬にしてナイアガラの滝汗を噴出させながら顔を上げると

なンぢゃ「浪速のB型帝王Sちゃん」でわ無いか。
驚かせやがって。ふぅ

其処でホンマのお客様が現れたので、ちょこざいな菓子がヤツの手に残る。

合間に説明する。

「ふぅん」

次々現れる他社のも含めての老若男女をバッタバッタと斬り捨てながら
わしわヤツの手許に有るチョコボォルが気になってしゃぅがない。

「今話題の(かどうかわ知らん)、開け口が無い菓子ぢゃが…知っとる?」

「あ~あ~♪」

「やっぱり?」

「知らん。」

お調子者の浪速B型。

また客が来るも其の間気が気で無い。
     
「開かず」の扉を「先に」突破せぬぢゃらぅな?


しかし。
さすがお行儀の良いS氏で。

接客に忙すぃわしに、さりげなくキョロちゃんを返す。



帰った事務所で「北斗の拳」物真似YouTubeを展開する、宿直わっき~と笑いこけ
(コミックにわ縁が薄いわしぢゃが、北斗の拳とか難波金融道とか静かなるドンとかわ好きぢゃったンョ♪)



帰宅後。
わしわ「キョロちゃん」を探る。

フツ~此の「くちばし」を開けるワケぢゃが



もちろん「ダミー」。




「ざんねん!
ほかのあけぐちをさがしてね」

コドモ相手の「ひらがな」に闘志が湧く。

怪すぃのが此の二つで。



ま、下のンが其やろ!と見極めるも
とっりゃ得ず



開けたら「ざんねん!」

分かっちょったが面白い。

で。



此の…チョーセンテキな目が「此処」ぢゃと物語っとるがぃ!

ペリペリ。



あ。種明かしをしてしまぅたか?
けへへ

意地悪ナわしです。
(((o(*゚∀゚*)o)))



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開かずのチョコボォル!♪
    コメント(0)