2015年04月22日

量り売りの石鹸@RUSH ☆みつばちマーチ♪

久方ぶりに「ゆめタウン」。

本日駅早勤務後に寄ってみた♪

綾川にイオンが出来てから、なかなか行くコトも無かったご無沙汰ぢゃネ。

以前わ「無印」と「コムサ・イズム」、たまに「組曲」とか「ピンキー&ダイアン」に寄っちょったケドも

イオンに「レプシム」やらも在るし♪

三越の「コム・デ・ギャルソン」や「アニエスb」も懐かすぃがの。
ふぅ。

此処で「GUCCI」とか「BURBERRY」とかの、ダイソレタ銘柄わ思い浮かべンわし。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャ

◇◇◇

はい。
今日。眠い目をこすりもって伺ったのわ

「靴修理」目的。

幅を広げてクダサイな!

前回わイオンに在るハズの修理屋さんを目指した結果、
見当たらン為「同僚ハイジ」が教えてくりた場所に行き着く。

「靴屋さんの奥デス♪」

彼女わ「パンプスの踵」修理に、ヘビィなユゥザァとして。

かかるわしわ「幅広げ」。

ほどなく見つかるも。
「革(人工皮革)が二重になっているから…無理。」

( TДT)
あ。はい。

涙を飲むが其処わ其り。
(潔さがカッコエエわし。)

なら。

◇◇◇

と。
以前から興味の有った「RUSH 」さんぢゃ!

お店わ一階。メインの入口から入ってすぐ。
香りでフラフラと。
(~▽~@)♪♪♪

はい。
「石鹸」を求めますぃたョ♪



思ぅちょったより、小さな店舗。

が。
「お探しですか?」
キレイなおねぃさんが♪ 

ヂツワ以前。
同僚banから手ほどきを受けた「かをり」にて。



此りを…是非。

一番気に入った「みつばちマーチ」♪

「はい!♪」

此り、rushと言えば「此り」。
なンですョ。。。

耳元で囁かりる「殺し文句」。

「100グラムくだせぇ!」

◇◇◇

うっかり他の香りにも「忘我」ナわしわ

目の前で「切り株」をナイフで切り分ける「サマ」に仰天すぃた!

其の都度「切り分ける」フレッシュさ。

嗚呼。
此の醍醐味を

ヤツ。banわ味わって居たのか。

「109グラム」になってしまいますたが?

笑みを浮かべる彼女。

もちろん!注文に相違無し。

「みつばちマーチ」。

練り香水を、腕につけたわし。

banの好みわ「マイ・フェアリィ」
(ピンクの石鹸)だったか。

ふふふ。

今夜、甘い石鹸を使おぅ♪



この記事へのコメント
RUSHの 石鹸をお使いなんて…やっぱり花椒さま 女らしい~

みつばちマーチ♪が オススメなんですか
買ってみようと思います。
みなしごハッチの 歌 唄いながら 買いに行ったら 50グラムくらい おまけしてもらえるかしら!? 若くて綺麗なお姉ちゃんは ハッチを 知らないか 残念( ´△`)
Posted by ジャイ子 at 2015年04月22日 21:41
ジャイ子さま☆

そぅそぅ。
私も「みなしごハッチ」の歌を歌いながら入ったンぢゃ♪
(~▽~@)♪♪♪

が。
キレイなおねぃさんの前では、ちょとハバカラレタんね。


充分「女らすぃ」ジャイ子嬢も是非♪

私ゃおっさん臭さを消す為にも「必須」だと。求めた。
ふぅ。

みつばちマーチの香りは甘~い♪

帰路の車内でも漂うたョ。
ふふふ。
d=(^o^)=b
Posted by 花椒花椒 at 2015年04月23日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
量り売りの石鹸@RUSH ☆みつばちマーチ♪
    コメント(2)