2015年03月14日

男子が輝くホワイトデー♪

なんとなっ!

うっかりしちょった本日わ。「ホワイトデー」❗

いかにも。事務所に居るゾ♪



最近「贈り物」が多い。と思ったら

「時差」で受けちょったョ♪

女子の、各々の引き出しにわ…「てんこ盛り」お菓子で

中にわ「閉まらぬ」モノも出て来た。
( ´;゚;∀;゚;)




わしらわ「バレンタイン休止」と銘打って
でも若手より声が出て。

「何も無しでわ可哀想」

で。「お菓子掴み取り」対応にしたっけ。
(*´ー`*)

確か「各々」の出費わ200円足らずで。
へへへ

「わらしべ長者」とな?
ふひ。

「濡れ手に粟」と❗なってしまいますぃたが
d=(^o^)=b
(計算づく)

男子たちわ考えます。

やっぱり各自からの「ホワイトデー」で。
(すまんの❗へへ)

本日頂いたブツの詳細わ、道徳テキに「メモ」にて告知。

画像の「クマさん」クッキィわ、「形抜き」&アーモンド載せ役割の獣。
(ゼスチャァ入り)

「俺、残りの【粉】食べた」
…どーでも良い。
(*´ー`*)

K氏のパイ生地クッキィ。
(余ったのをワッキ~とかに配る)

入れ替わりに現りたアスパラ王子からの「3種」お菓子を配分ふるのも…わしです。

「全部わ食べンやぅに❗」

わ、分かっちょるわい!
ち!!( ; ロ)゚ ゚

其ンなホワイトデー。

たくさん頂きますぃた❗❗

来年わ「力」を再び入れナなりませんねぇぃ♪
ありがとうございました♪♪

やっぱりネ。
貰ったら「嬉しすぃ」ン♪

\(^-^)/
みんな素敵♪



この記事へのコメント
バレンタインデー?

ホワイトデー?

はっ?何処の国のイベントじゃ!と負け惜しみを目一杯言ってみる。

しかし、実のところ娘が貰ってくるチョコの消化に忙しかった母ちゃんなのである。

忘れた頃にチョコのお菓子を作りました!
Posted by riekorieko at 2015年03月15日 08:42
Riekoさま☆

Rieko嬢の魔法の手によって、チョコが生まれかわるンぢゃなぁ❗♪

ガトーショコラ。
あれカッコ良かった♪
お店のんみたいやった✌

シコチューを通る際には宜すぃく❗♪
( ≧∀≦)ノてへ
Posted by 花椒花椒 at 2015年03月15日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男子が輝くホワイトデー♪
    コメント(2)