2013年01月27日

サンポートで遭遇したブロガー!

ふと。

私わ「視線」を感じ、顔を上げた。



あ!

こ、この童顔わ(失礼!笑)この高身長の紳士わ。。

◇◇◇

さて十億万人の皆さん。

想像力をハタラカセてみてクダサイ。

ふ。
(もったいをつけてユズ茶を飲み干す。)

サンポートで「遭遇」したのわ、かの「あしたさぬき」ブロガーあぁんどギタリスト船長。
『大地千春』氏につき。
ベンベンベンっ!
(琵琶をかき鳴らす)
(@_@)(@_@)(@_@)

ここで逢ったが運のつき、もとい運の初めで御座います。

確か。
昨夜「串よし」さんにて開催された「ぷはーの会」で
様々な「笑うタコぶつ」を披露されていた方ぢゃあ有りませんか?
(笑)(笑)

即座に甦る彼の美声。

かつて、ペンペン師匠と私を
「シダッ○ス」で、もったいなくも松山千春氏の歌と「もののけ姫」で酔わせてくれた紳士です。
ふふふ。

彼わ、ギターを直しに或る場所へ向かわれる途中でした。

あの「螺鈿細工」の施されたギター。ですねぃ。
うんうん。

で、訊ねました。

「らいおねる師匠、お誕生日だったのですか?」
(ギターと全然関係ないケド。)

「そうですョ♪」
(柔らかに微笑む彼。)

GCらいおねる師匠!
お誕生日おめでとうございます!♪
(*⌒▽⌒*)

色んな方のブログで知った「サプライズ宴会」。

ヒゲ専務さんのブログで「鬼の目にも涙」。の箇所で

私。らいおねる師匠の優しい目を思い出しました次第です。

「白いギター」を携えてなかったハードロックの彼。ですが。
(笑)(笑)

昨夜わ、盛り上がった宴だったことでしゃう。
うんうん。

そンな私わ、今朝駅付近早出です。

先日「big kiosk」で購入した、柱にかかっとった「ネックウォーマー」(帽子にチェンジできんヤツ)に
花柄のストールから替えた本日。

あったかいが~♪
!(^^)!

kioskで、他の弁当と併せて急いで買ったネックウォーマー。

「せめて…駅二階の雑貨屋さんで買いましょうョ。」
との同僚の言葉が、余韻をもって。

えんで。こりで。
帽子にならんけど。

千春船長に逢った後でヌクヌクの首で。

駅のウィリーウィンキーで明日のパンを入手。

有名でわないけれど、毎月「新製品」が出ますパン屋さん。

美味しい塩バターパンを加工してサンドイッチにする手も有り。

で、塩バターパンと併せて購入したのが



明日わ郊外一日ですから、こりらを朝ご飯にして

ランチわお弁当にいたしましゃう。

メコンブの佃煮を昨日作りましたし、豚肉団子のスープも目白押し。

ふふふ♪
明日も勤務地に籠もりましゃうか。



この記事へのコメント
花椒さん


いやぁ~!!

マジびっくりした(笑)

仕事中にも関わらず話してしまい許しておくんなさいましぃ・・・;^_^)


残念ながら昨年のLIVEで負傷したギターですょ(≧∇≦*)


ギター片手に訪れた時は○ティさんしかいませんでした(^_^)ゞ


是非、ペンペンさん、とーちゃんさんも誘いヒゲ専務さんの元へ行きましょう!
Posted by 大地 千春大地  千春 at 2013年01月27日 18:31
偶然っていいですね。
塩バターのパンが私も食べたいです。
Posted by starfield at 2013年01月27日 19:12
誘われたい♪

青唐辛子を食すとき(これはワタシ)誘ってください。
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃんゆーたとなつみのとーちゃん at 2013年01月27日 19:18
どもっ!

所ジョージと長島一茂とマッカーサー元帥
と同じ誕生日なGです。

3月は待ってるぜっ!
Posted by GCらいおねるGCらいおねる at 2013年01月28日 05:50
可愛いウィンドブレーカーの千春船長☆

ホンマにびっくら!しましたョねぃ!
(≧▽≦)

あぁ、ライブで負傷されとったギターなんや。
持ってる姿を見たかったなぁ♪

いやいやいや、私ゃもう仕事終わって○ティとおしゃべりしとったもんね。
(笑)(笑)

ええ!♪
また(帽子の似合う)ヒゲ専務さんのもとに是非ぜひ!集まりましょうねっ!

メガでくゎんぷぁ~い♪
o(^-^)o
Posted by 花椒花椒 at 2013年01月28日 06:50
starfieldさま☆

そう!
偶然。て、スパイシー♪ですわぃ。
(*^^*)

塩バターパン、ンまいですョ♪
素朴な味やから、なんか挟んでも合います。
(*⌒▽⌒*)
Posted by 花椒花椒 at 2013年01月28日 06:54
ゆーたとなつみのとーちゃんさま☆

また、とーちゃんさんに笑わせてもらいたい!♪
(笑)(笑)

「青唐辛子」の串カツ。
そんなんあるんっ?
裏なん?
(@_@)

ほな食されるトコ、今度是非見せてクダサイねぃ。
ぷぷぷぅ( ´艸`)
Posted by 花椒花椒 at 2013年01月28日 06:58
○○とられるトコ見たかった@GCらいおねる師匠☆

な、なんと!
マッカーサー元帥と同じお誕生日!

よっしゃ。
食べたあとのトウモロコシの芯で、パイプ作っちゃるけんっ。
(#_pq_)グフフ♪

ちなみに私と同じお誕生日では…

プーチンとヒムラー。
(^-^;

そして、自慢するワケじゃ御座いませんが、偉大なヨーヨー・マ。
ふ。

ま、坂田利夫ともおんなじですがナニカ?
Posted by 花椒花椒 at 2013年01月28日 07:07
興味があったから調べたら…楽しんご、北乃きい、武豊、純名りさ、伊藤たけし、ボビーボンズ、デビッドクローネンバーグ…

3月15日生まれの有名人でした(笑)

もうすぐ50才だー(泣)
Posted by ヒゲ専務 at 2013年01月29日 23:38
あらふぃふヒゲ専務さま☆

楽しんご!
(笑)(笑)(笑)

なんか分かる~♪
(相変わらず失礼な私)

で、武豊。と。
私の知っとる人、このお二方だけでしたわぃ。

歴史上の有名人者、調べてないやろ~。
ぷぷぷぅ。
( ´艸`)
Posted by 花椒花椒 at 2013年01月30日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンポートで遭遇したブロガー!
    コメント(10)