2011年11月17日

男前

男前


昨日から…反省を続けとります。

ふぅ。

先日upした日記「一菜弁当」でしたか…、

我が社の忘年会についての記録。

下戸m爺が勝手に場所・日取りを決めたコトに対して憤慨した内容です。

「憤慨」はしたものの、
自身でわ何の行動も起こさず

ちっ(‐公‐`)テキ態度にて

「誰かが事態をクツガエス」コトに期待をしていただけの…

「そのままやったら参加せんとこ~」
みたいな

「くすぶった意識」の持ち主でした。

なんていやらしい。

と、そんな気持ちの転換になったキッカケわ

「男前ベティ」の、水面下に於ける「戦略」です。

◇◇◇

そもそも最初に爺が設定したのわ
何回か利用したことのある居酒屋。

「いつもんとこの。」

そこが今回の「ヒンシュクのテーマ」。

皆に言わせると

狭い。
不味い。
料理の出てくる順番がおかしい。

の3点です。

で。
かっこええベティの登場。

ほどなく近辺にある「別の」お店を探し出し

彼女は爺を「こてんぱん」に論破。

すぐにかの店に決まりました。
笑 笑

聞いた話によると…その後のm爺、かなり落ち込んでた様子。

ベティは亡きお祖父ちゃんが大好きでしたから…

今度は機会があれば励ましてあげる♪と

…嗚呼、なんて素敵なオトナのオンナに成長したの?
うんうん。

…しかし。励まさんでええけに。
(‐公‐`)



この記事へのコメント
花椒さん


男前???


ん・・・呼んだ!!
Posted by 大地 千春 at 2011年11月17日 22:12
大地 千春船長☆

>花椒さん
>
>
>男前???
>
>
>ん・・・呼んだ!!

↑ 呼んだ呼んだ~♪

ギターを背負った男前っ♪
笑 笑
Posted by 花椒 at 2011年11月18日 05:46
思わず、タイトルが気になったわ・・・・・。。

飲み会・・・・、やりたいですなぁ。。

『花椒さんを囲む会』、

イヤ、

『花椒マニア会』。。。( ´艸`)ムププ
Posted by ペンペンペンペン at 2011年11月18日 06:22
ペンペン師匠☆

>思わず、タイトルが気になったわ・・・・・。。

↑ へへへっ!(ニヤリ)

>飲み会・・・・、やりたいですなぁ。。
>
>『花椒さんを囲む会』、
>
>イヤ、
>
>『花椒マニア会』。。。( ´艸`)ムププ

↑ ひぃっ(°□°;)

一瞬、「かごめかごめ」を思い浮かべたんでっ!
(滝汗)

しゃがんどる間に、集中放火を浴びせられそうですわぃっ。

そやけど…飲みたいですなぁ…。
うんうんっ!
(力強いウナズキ)

行きますけんねっ。
ペンペン師匠の顔わもう既に分かっとりますけん(男前)。

今わ…連チャン飲み会の為に金欠ですが…(号泣)

串よしさんのカウンターで
語り合いましょうぞっ!
Posted by 花椒 at 2011年11月18日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男前
    コメント(4)