2010年02月25日

憧れのハワイ航路

聞きしに勝る

スnゴイ ボリウムでしたわぃ。


私、
ヒジョ~にオクレバセナガラ

本日郊外勤務ランチタイム、

ハワイに行ってまいりました。


いやはや…

噂を耳にしていた為、

スペシャルではなく
(ナゲットまでつきます。)

おとなしく普通の「セット」を注文。

ハワイアン・バーガー

ポテトM
とドリンクM

のセットです。



包装紙をオソルオソル開いていきます…。

だっ!

あまりの分厚さに、

風に削られた断層の如く…

今にもパテや目玉焼きやらが崩れそうに…
なったのはサッカクでしたが、

片手で持って食べるには
少々高さがありすぎまして

左手でギュッと押さえていただきます。


味は…

不思議。でした。
笑 笑

期待していた「チーズ」の味が見当たらず…

いや、アレガソウカノ…?
と、カスミを掴むヤウナ
頼りなく仄かなる
舌に残る記憶。。


印象は、

「柔らけ~!」

でした。笑 笑

肉、2.5倍と

多いもんね。


セット完食!
げふっ



この記事へのコメント
レトロなタイトルに対して中味は、流行りのハワイアンバーガー……


このギャップが何とも言えませ〜ん。
Posted by rieko♪ at 2010年02月25日 16:47
奇しくも 本日


ハワイアンバーガー 食べました


確かに すごいボリューム


チーム・マイナス6Kg の敵であることは確実ですな(笑)
Posted by サヌ・カイト at 2010年02月25日 17:22
は~れたそら~♪そ~よぐかぜ~ぇ♪

完食できた?(^_^;)
むつご~! やろ?(笑)
Posted by ローズティー at 2010年02月25日 18:25
rieko♪さま☆

>このギャップが何とも言えませ~ん。

↑ でしょ~ん♪

イメージ。と、実際の味。

とのギャップも…

デカい!
笑 笑
Posted by 花椒 at 2010年02月25日 19:23
サヌ・カイトさま☆

おっ!
サヌ・カイトさんも今日
ハワイに行かれたんやねぃっ。

>確かに すごいボリューム
>
>チーム・マイナス6Kg の敵であることは確実ですな(笑)

↑ まさに…

チーム・マイナス6Kg。の
強敵ですわぃっ。

…いまだに…胸やけが。
笑 笑
Posted by 花椒 at 2010年02月25日 19:26
薔薇茶師匠☆

>は~れたそら~♪そ~よぐかぜ~ぇ♪

↑ みなと~でふねの~

ふ~んふふふふふふ~ん♪

>完食できた?(^_^;)
>むつご~! やろ?(笑)

↑ 完食できたのはできた…

が…

ホンマむつごい!

まだ、胃ん中に…肉と目玉焼きがおる!

晩ご飯食べられるんやろか…

食べるけどなっ!

げふぁっ
Posted by 花椒 at 2010年02月25日 19:31
ハワイミッションクリアー

うむ、ご苦労さん (▼皿▼メ)ノ━。o○
(なぜか上から、先輩ズラ )

スカートのホックが、2個位飛びそうな
勢いのボリュームでしたでしょ(笑)

ナゲット行っとかな~;`;・(゜ε゜ )ブッ
Posted by パイン at 2010年02月25日 20:49
おとんぼのくせに上から目線の@パインさま☆

>ハワイミッションクリアー
>
>うむ、ご苦労さん (▼皿▼メ)ノ━。o○
>(なぜか上から、先輩ズラ )

↑ ありがとうございます!パイン隊長。
(上から目線に弱い兵卒)

>スカートのホックが、2個位飛びそうな
>勢いのボリュームでしたでしょ(笑)

↑ 自慢ではないですが、
過去の学習から
即座にスカートホックを外して待機しましたっ!
(ナニゲニ落涙)

>ナゲット行っとかな~;`;・(゜ε゜ )ブッ

↑ は?

塩豚ヴァージン

尚且つ、本州セブンイレブンまで行きながら
「ドコデモウットル」カフェオレ。しか買えなかったパイン隊長。

今ナント?

あのですね。
この大食漢の私がですね、

先ほどまで胸やけで本生サエノメナカッタ私に

ナゲットをも。と?

ふ。

…シオブタマダノクセニ…

ぷぅっ
Posted by 花椒 at 2010年02月25日 21:16
おめでとうございますぅ ^^
で セット完食 ・・ きっとね ポテトがコタエルんだわ(面白くないマジメナコメント ^^)

私はいつも バーガーと珈琲だけ・・ ポテトは連れのを 横からつまみ食い(主にちゃちゃママですが・・笑)

それでも 結構お腹に くるものね ・・

まじめに終わってしまうけど・・(笑)
Posted by 気楽気楽 at 2010年02月25日 22:57
元祖@気楽さま☆

>おめでとうございますぅ ^^

↑ ありがとうございます!

>私はいつも バーガーと珈琲だけ・・ ポテトは連れのを 横からつまみ食い(主にちゃちゃママですが・・笑)

↑ ( ̄□ ̄;)!!
な、なんですと?

バーガーと珈琲のみ?

んで、ちゃちゃママさんのポテトをつまみ食い?

・・・・・

ワタクシ、コーラ飲んだわ。(ま、0キロカロリーやけど)

ポテトMは、マジこたえますわぃ。
ハワイアンのお供にわ。

ふっ

(スペシャルでなくて…

ホンマ良かった…)
Posted by 花椒 at 2010年02月25日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れのハワイ航路
    コメント(10)