2010年02月20日

鳥窓クルマご飯

本日郊外勤務地遅出。

ランチはプチトマトです。



・・・・・

ナワケネィデス!

今日こそはハワイに飛ぶでっ!


怒濤のヤウナ憧憬が私を
押しつぶしそうでありましたが…

昨夜作った「シチリアバーガー」。


すnごいボリウムにて

2個作ったうちの1個を

本日クルマご飯のランチ。
といたしました。


ふぅ。

それにしても…良いお天気で。

駐車場のフェンスには雀。

フロントガラスが「鳥窓」に

さえずりがBGMになり

ランプならぬ、
太陽の光が燦々と降り注ぐ下。



運転席を倒した低い「位置」は、

春にあたためられた

心地よい地の熱が伝わってくる、

特等席。




この記事へのコメント
特等席。 

ふむふむ。
………

いつもなら思いもよらぬはなしの進み方がないとわっ! 


寝ましたな?
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2010年02月20日 18:21
もしや、今日は、ハワイに?

う~ん

ハワイに、行けた方に、かめ吉一匹~♪

やっぱり、ソースは、オトナの味ですか(゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
Posted by パイン at 2010年02月20日 19:18
謎のイケメン選手@ゆーたとなつみのとーちゃんさま☆

>いつもなら思いもよらぬはなしの進み方がないとわっ! 
>
>寝ましたな?

↑ ハッ(°□°;)!!

イマサラナガラニ、ヨダレの跡をチェック!

あ…、あぁ?

鋭いご指摘に…冷や汗が瀑布のように。

気持ち…良かったんやもんね!

マフィンの粉が、盛大に落ちた制服を…

起きて発見いたしましたわぃ。

Posted by 花椒 at 2010年02月20日 20:44
かめ吉水替え要員@パインさま☆

ハワイに、行けた方に、かめ吉一匹~♪

↑ いやいやいやいやっ
パインさん。

古い携帯の持ち主は…
なかなかハワイに行けませんのよっ!
(ヒガミ女王のツブヤキ)

やっぱり、ソースは、オトナの味ですか(゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

↑ (@゜Д゜@;)アラ?
ソースはオトナの味に決まってるじゃぁゴザンセンカ。
ほほほほっ
(シラナイノニダンテイ)

ワタクシ。
マスタードソースしか受け付けませんのよ。

ケチャップなんて…
ぷ。ですわ。

おほほほほほほほほほほ
Posted by 花椒 at 2010年02月20日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥窓クルマご飯
    コメント(4)