2019年06月09日

マンホール・カード

なンかね、溜まっちょる記事は沢山有るンょ。

其の内の一つ。
(昨夜消えたヤツw)

先日のアサボン・デート

倉敷から

帰還中に児島マンホール・カードを手に入れた後



ダム&マンホールカードを集める過程旅の面白さをそろそろ知り始めた(♪)アサボンの了解を得て

瀬戸大橋を越え、讃岐領域に入った時点からマンホール・カード集めに走りました。

日曜日なので、配布場所も変わります。
普段は市役所とか町役場の窓口なンですが、香川県内であると
其処の守衛室へと。

第八彈以降かな…其れまではお役所仕事だったので平日【のみ】ぢゃったン。
(他の県は、地域によって配布場所自体が変わりますのでご注意願いますョ!)

◇◇◇

既に持っちょる場所ではあるが

目覚めたアサボンの為に、ふふふ楽しいガイド♪

高速から降りてすぐのカードは「丸亀市」。

守衛室でいただいた後、案内して踏む。



「…!キレイ!♪」

↑ リアルフルカラー!マンホールカードを手にして興奮するヤツ。
そやった。前に一緒にGETしたのは高知・土佐町の白黒やったからな~

丸亀市のマンホール・カードは「うちわ・丸亀城」等のフルカラーで非常に美麗なのョ♪
(*´∀`)♪

次に多度津へ。



かつて知ったる町役場の、今回やっぱり守衛室w。

二人で踏みます。



最後に飯山町。

やっぱり守衛室。



此れらは、わし全て持って居ますが
新たに手に入れるアサボンの表情に盛り上がります♪♪♪

二人でリアルマンホールを探すのが楽しかったナ。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

◇◇◇

後日、彼の日にGETでけんかった「綾川町マンホール」。

リアルの蓋が有ったとはっ!!
(@ ̄□ ̄@;)!!

てな確認。





どちらもコトデン「綾川駅」付近で見つけました。



この記事へのコメント
アサボンさまもついに蒐集仲間になったのですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
一気の大量getで喜ばれた事でしょう~!!
倉敷も制覇するとは。。。
次は難攻不落の広島県が待ち構えていますね(ΦωΦ)フフフ…
Posted by ゆらGゆらG at 2019年06月09日 18:33
ゆらGさま☆

そうなんョ!
ずっと前には秘境駅「坪尻」も一緒に行ってもろて喜んでもらえたし、

今回のマンホール・カードも興奮してもらえたので嬉しいっす!
(*´∀`)♪

ええええ広島よ。
よけ魅惑的なマンホールが溢れとる街ですわぃ!
岡山の東部のレモン蓋(瀬戸内市)のも欲しいしネぃ♪

そうなると日本海側の鳥取や島根も行かねばっ!
o(*゚∀゚*)o
Posted by 花椒花椒 at 2019年06月10日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンホール・カード
    コメント(2)