2018年02月22日

ショッキングピンクの

最近、駅付近ブゥスに新しいヒィタァが入った。

電気のヤツなンぢゃが、上下二本ある管のうち、下側のンが或る日点かンやぅになった。

何を隠そう、其の時の(故障?を発見すぃた)勤務時わ
わしぢゃったが

「一本わ熱ぅなるからエエぢゃろ♪」と、報告もせンかった。
メンドクサイ(小声)

わしわB型です。
(`・∀・´)

次の日辺りに本社、知る所となりw
早速入荷



ショッキングピンクで、なかなか素敵ぢゃがネぇぃ!
(゚∀゚*)(*゚∀゚)

◇◇◇

さて、此の、見るからにあったかそ~♪ナ電熱の管!

よぉく見ると「クルクル」しちょるンね。

ヤマダ電機で実際に求めて来た同僚博多の言葉によると

「遠赤外線」。になるらすぃ。

なンで「クルクル」か、其りで何故「遠赤外線」か。
っちぅ話になると皆目分からン。

前から思ぅちょったんょ。
遠赤外線とか黒色で紫外線カットとか

マヂで分からぬ項目が大杉ナ昨今につき。

あ?わし?
はい。理系わ銀河系の外デスが何か?
(*´σー`)エヘヘ



ヂツワ「フィラメント」の話です。

わし、彼の有名なエジソン。
彼に付ぃて回る色ンな話を知りますぃた。

先ず、今回駅にて遭遇すぃたクルクル。

エジソン氏わ親日派でもあったンでしゃう、お土産に渡さりた
ニッポンの「扇子」から

ん?!

てナ「新た」。を得らりたワケで

炭化すぃた「竹」わ…其の時代、「最新」の熱伝導をget!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショッキングピンクの
    コメント(0)