2016年02月26日

嗚呼。アーメン

くっさめくっさめ!

ドアが開くたンびに五臓六腑が飛び出すほどのクシャミが止まらぬ本日事務所。
いや…ちょと脳と内臓の一部わホンマに「出た」と思う。
( ・_ゝ・)

「花粉症」開幕。

◇◇◇

ダラダラと、止まらぬ涙ぢゃが

「或る言葉」で瞬時に「乾いた」。


「わし、アンドロイドやったンで~♪」

え。

見たら、ホンマにロボットの脚ぢゃがぃ!
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

アスパラ王子…
其ンな超人の力を持っとったのか!
(仕事場でわ出さん力。やけど)

小耳に挟ンだマスオ。

事情が分からぬまま、とっりゃえず「登場」したがるB型わ

確か…「休日出勤」の忙すぃ身の上でわ無ぃか?
ふぅ。


「脱いで。」

とわ、明らかに「上から目線」のわしの冷徹ナ厳命に

しぶしぶズボンの裾を再びめくりあげるアスパラ。
ウキウキしながらワケ分からんまま横に座って、同じ動作を真似るマスオ。



オッサン二人の、むさ苦すぃ足首を写すわしの身にもなって欲すぃ。
ふぅ。

「つったンょ。脚がネ」

つったぐらぃで湿布を貼るオッサンも何ぢゃが

其の部分を見たら、ホンマにロボットの脚ミタイぢゃが~!

脛毛まで出さぅとするマスオにわ、遠慮願った。
ええけん。
(*´ー`*)

◇◇◇

てナ今日。早々に我が社の素晴らすぃくも新すぃ複合機が
「壊れる」。

「たまさか」寄った「休日出勤」のマスオが出動ぢゃ。
アーメン。



其処で写メった「一枚の画像」が

・・・・・

「惨劇」を呼ぶ。とわ

思いも寄らぬメンテナンス現場。

ポォズわ、「如何なる時」も忘れぬ彼。
(鉄壁)

「一丸」となり!
「窮状」を脱する「仲間」ぢゃ。

わしわ「渾身の力」を込めて
涙を流しながら(花粉症)

斜め上から「撮る」!
みんなの「想い」を念じ

直ってくれ。

いや。其の後訪れた業者の方が「ちゃっちゃ」と直すンぢゃけどネ。
( *´艸)

◇◇◇

送った画像が「加工」さりて「返って」来た。

自虐?
( ゚ー゚)

…角度が。

角度が悪かったンでしゃうかっ?!
嗚呼。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嗚呼。アーメン
    コメント(0)