2015年04月27日

ヘタレどもめ!

ヘタレばっかりぢゃのぅ。
( ´⊇`)

其ぅ思うた本日事務所。

◇◇◇

わしゃ「或る洞窟」に行きたい。と思ぅてはや、数ヵ月が経ってしまぅた。
(白髪三千丈)

ま。
行きたい本人が「独力」で訪れたらええ、っちぅ話ぢゃがの。
( ´;゚;∀;゚;)

いつも行きたい場所に、お一人様で臨むのがモットォぢゃから良いン。

だいたい、わしの行きたい先わ「誰一人」興味を持たん。
ふ。

◇◇◇

「○○○に…行かん?」

本日。
ニッコリ最上の笑みを浮かべて問う、事務所で出会うた男子たち。

①ドライブ好きナkbやし王子。

「良いデスネ!トトロ?ややや!…素敵~♪」
で終わる。
( ´_ゝ`)

②人知れずドライブ好きナP中。

画像を見せたら、興味を惹ぃた様。

お♪?
(生唾ゴクリ)

「家族旅行で行きたいですネぃ!」

はいはい。
( ̄ー ̄)

③JRと妖怪ウオッチ「のみ」でわ長距離ドライブを好むマスオ。

「俺、煉瓦とか廃墟とか興味無いから!」
知っとるわ!ち。

ツーブロックが似合うのに、ざんぎり頭にすぃた彼。

「に、しては長いカットやけん、ハゲ。分からんやろ~♪」

「あ、此処?」



すぐさま人差し指でポイントを押さえたンぢゃが、悪かったかの?
ふぅ

④また人知れず「探検」に忙すぃK崎氏。

彼わ「小京都」ラヴな奥様メインであちこちを飛ぶ。

「明日休み?なら、○○洞、行かん?」

浮かべる・・・アルカイックスマイル。
(笑)

も!どいつもこいつも!
( 。゚Д゚。)

地団駄を踏むわしわ…単に「我が儘」。
(一人で行けよ)

◇◇◇

其りゃそぅぢゃわぃ。

人里離りた洞窟わ、年がら年中「長靴」が必要ナ「怪すぃ」箇所で。

今回知り得た彼らの「趣旨」とわ
グルメ。。

意がコトナル。

吐露すると、
わしわ「何処に行っても」ファミチキで満足する無頼漢で。

しかし彼らわ「グルメ」主体につき。

何処其処行って「美味い」モノを食べ
許されるなら「温泉」てか?



貴様たちにわ「もはや」頼らん。
( ̄ー ̄)

何故こぅも「今回のみ、パァトナァ」を請うるか…

何故なら此処わ
「行き倒れ」になる可能性が「大」ナ感じにつき。
( :゚皿゚)

でもね。

やっぱり数ヵ月間、懐に温めちょった「旧三繩水力発電所」。

或るタイミングで快挙した過去も有り。
(~▽~@)♪♪♪

もぅちょと待とぅかの?
ふへへ

◇◇◇

其ンな
様々な

想いを持って

交替した同僚ハイジ♪

「きなこ」デス♪



ヤツのもたらすお菓子わ美味い♪


タグ :煉瓦


この記事へのコメント
こないだ広島行く時、知り合いに
「広島行くなら、『川通り餅』買ってきてぇ。
駅前の本店と新幹線口の名店街でしか売ってないからヨロシク!!」
って言われて、探し回って迷子になったヘタレなオイラ。。。。(今広島駅工事中)
ナントカ探し当ててホッとして、新幹線乗ろうとしたら
駅の売店でフツーに売ってたし。。。。(笑)

ふぅ・・・
Posted by ヒロシマニア at 2015年04月28日 08:19
ヒロシマニアさま☆

ぷぅっ!
慌てふためぃちょるヒロシマニア氏を見たかったナ!♪
( *´艸`)

で、調べてみた「川通り餅」。

此りゃかなぁり有名ナ広島銘菓なんぢゃねぃ!
( 。゚Д゚。)

きなこ。も其ぅぢゃが、求肥も胡桃も大好き♥❤ナ私に
ピッタリ!♪

あ。てか、売店で売っとるなら
次は私もお願いしますネぃ!
( *´艸`)

あの常夜燈ンとこに、耐火煉瓦一個置いとくけに♪
Posted by ギュウヒニスト at 2015年04月28日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘタレどもめ!
    コメント(2)