2015年03月12日

スマホが無い一日

信号待ちの度に、いや走行中もヂツワ

助手席に置いたバッグの中に手を突っ込み、ゴソゴソしよった花椒デスこんばんわ。

夜明け前なので手元不如意。
ツルツルしたモノを手が探り当てるたンびに「お⁉」と、胸わ高鳴るも

其りわタバコの箱であったりする。
!Σ( ̄□ ̄;)

【スマホを忘れた】

哀すぃ「巌」のやぅな事実に直面するのわ

否応無く直面するのわ。

もはや伏石辺りで。

コンビニの灯りの元、草の根にて捜索。

もぅ其の辺りに至る頃にわ
キオクの断片を灰色スパコンが弾き出して居った。にもカカワラズ。

「没有」メイヨウょ。無いのよ、あんた忘れたのョ。

無情に照らすヤマザキの灯り。と共に白み始めた東の空。

ガッデム。



最後、読みかけ数十頁を残すレッドな「TOB 」小説。
(真山仁)

文庫化さりたばかりの短編本。
(島田荘司)

が、有って良かった❗

読了する。
(仕事せぃょ。)ふぅ


帰った事務所でブルボニスト♪




マスオだな。
ホワイトデーのありがとう❤♪
( *´艸`)



この記事へのコメント
スマホちゃん今日は有給休暇でしたか?

ルマンドのホワイトが でたらしく、美味しいらしいですね~
もう 食べられましたか!?

見かけたら 捕獲しようと思います…
Posted by ジャイ子 at 2015年03月12日 22:36
ジャイ子さま☆

な、なんとなっ!

ブルボンのホワイトとかっ⁉
!Σ( ̄□ ̄;)

ちょと今日、仕事前に駅横プラスワンで探してみた~♪

しかし無かった。
(;´Д⊂)

私も頑張って探してみよ~♪♪♪
Posted by 花椒花椒 at 2015年03月13日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホが無い一日
    コメント(2)