2011年09月07日

不思議な思い込み

どうやら「思い込み注意」な日らしい。

てんびん座、今日か明日の運勢。

我が人生。
「思い込み」にて発進するのが常なので

昨日今日に始まったことではありません。

それはわたくしです
それはわたくしです

逆方向に進むのは
決まってわたくしですもの

Hey Heya相棒! Hey Hey相棒!

◇◇◇

「はにわ」。



昨日。JR線路に沿って走る道の途中

なんだかレトロな木造駅舎を視界の隅に認めます。

他車に迷惑がかからぬやう、
だいぶ行き過ぎた所でUターン。

先日見つけた財田駅では見つけられなかった「何か」を求めて。

先日読んだ村上春樹氏のモノガタリの中にもあった
「何か」を求めて。

小さな踏切を越え、砂利道に停車し

向かったモノは

レトロな駅舎に見えたモノは

「公衆トイレ」でした。

ままにならない
ちょいとまた現実ですね
ひひ

また自分を買いかぶり
また罪をひとつ作り。

トイレを回ると立体壁画。

そりが冒頭のはにわです。

ぼうぼう伸びた雑草を跨いで立つ私のすぐ横を

JRの列車は轟音と共に駆け去ります。

◇◇◇

朝からなんとなく掃除。

玄関を出ると馴染みのネコ。

∧_∧
( ゜Д ) !
( つ旦0
と_)_)

「おかいり」

???

今なんと?

ヤツはもう、あさっての方向に向いてをりました。

よう。

声をかけるとワズラワシソウに

おわ。
と答えてくれました。





タグ :駅舎


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議な思い込み
    コメント(0)