2010年12月23日

リニューアルなべっぴん



ふぅぅ。

隧道を抜けると…
そこは

「新天地」でした。

久方ぶりの駅付近。

昨夜からの突貫工事により…

勤務地が「すっかり」様変わりしとりましたですよ。

広くなりました。
明るくなりました。

…出入りしにくくなりました。

諸手を挙げて万歳気分にもいまいちなれませんが、

私的にはOK。
うんうん。

聞けば、昨夜は午前零時まで獣。
そりを見捨てて少し前に帰ったカニ社長。

そして…「夜を徹して工事を監督していたマスオ」。

こりは、今朝見たら
無精ひげがヒースロー空港に。
(イミフメイ)

駅付近早出のS嬢は興奮さめやらぬまま
書類のありかを私に説明。

事務所早出残業をこなしたベティも駆けつけ、

みな、疲弊困憊の極みと見えます中

私はちょいと浮かれます。

「文化祭」みたいや〜ん♪
ふふふっ

ようけおるわで。
楽しいが♪

獣は「鍵」のスペアを作る為に東奔西走。

クマの浮いた目を揉みながら

「あ、合わん。」
こりを繰り返すこと何億万回。

無精ひげマスオとリアルタイムで携帯のやりとり。

…そいえば、獣の無精ひげは見たことがないなぁ。

カニも然り。

個人差があるんでしょうか。



夜まで姿を度々現した彼は

駅広場の「ギター弾き語り」氏を
チラリと見ます。

「…どっちが上手いんっ?」

光の粒を踏みながら私は問います。

「そら、あっちやわ!」

ふぅん。

今宵はまたバスタブに浸かります。



浸かって、べっぴん。を夢みましょうか。









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リニューアルなべっぴん
    コメント(0)