2022年10月20日

カーオーディオ@勇気凛々

明日は歯医者さんの後、車屋さんでオーディオを装着してもらう予定だ。

今回学んだこと。

1dinと2dinのサイズ。

熱中症さなかで納車を決めたので、肝心のオーディオも削除してしもうとった

で気付くんよ。
以前メインで聴いちょったusbとの違い。

まだオーディオは付けちょらんよ?

なのでスマホのサブスクから音楽を流して居った数日。

・・・音が全然違う!

ちっぽけなスマホのスピーカーから流れる方が「遥かに!」微細な音源を拾うんよねぃ!

ま、今回参考にしたのはサザンの「稲村ジェーン」やけんど。

USBでは聴こえんかった音が聴こえる!

◇◇◇

まぁそれで今回求めたのがBluetoothの1dinぢゃ。

パネルの半分のサイズになるが、気にせん!

だって、人が求める「ナビ」ってのは興味ない行き当たりばったりドライブ好きなもんで。

でも必要な時はiPadとスマホのおせっかい&クールなナビを使いますがね(笑)

さぁ、明日歯医者さんで泣いた後
勇気凛々!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーオーディオ@勇気凛々
    コメント(0)