2022年08月31日

脱毛剤&宝島社のセール

昨日の続きだが、切開はせずに「ウニュッ」と指の圧力のみでの除去で終わった。

15秒ぐらいの間で痛みも無く完了だ。

ドクターによると、「この跡は小さくなっていきます。縫合となるとその後の方が小さく済みます。」

その場で見せていただいたデジカメ画像(何せ横なのでリアルでは確認しづらい)では、肌色となったクレーター的な凹み。

ちう次第で次の予約は10月となった。

まぁこれはこれで気になるが(笑)、だんだん小さくなっていくらしいし。

◇◇◇

帰った蝸舎に届いていた宅配便を紹介したい。

まず「脱毛剤」なんだな。



これは色んな部位に使える優しいヤツ。
塗って後は洗い流すタイプ。

定期の初回での低価格で求めた。

いつでも解約OKだとのことで、一旦これで試してみて…良かったら続けてみよう。と2回目のを保留。

何せ「脱毛剤」なんて初体験だしなぁ。

同時に宅配ボックスに届いていたのが今回メインの「宝島社」ムック本付録の「半額セール」。

「クリニカルサロン シーズ・ラボ 眉毛シェーバー」1100円→550円

脱毛ばっかりで恥ずかしいが(笑)

これは現物で去年求めたものの、掃除&電池入れ替えで小さい部品がどっか異世界に飛んで行ってしもうたんね。

眉毛シェイバーとあるが、鼻の下(長い)やほっぺの産毛処理に便利。

今回「半額」っちうことでポチっとな。



おまけつき。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脱毛剤&宝島社のセール
    コメント(0)