2022年08月04日

夏季セトゲー&ムリポな…

明後日から4連チャン駅付近勤務。

明日から夏季セトゲーが開催されるので、人混みはスゴいだろうなぁ。

春季の期間中はフェリー乗り場に設置されたパークレットでランチをいただき、帰りにも「めおん」やキッチンカーを楽しみに寄っていたが

今季は寄る勇気、ってか体力があるんだろうか。
と言うのは愛車のコンプレッサーが逝った夏バテ最ピークの私は懸念する。

いや別に。何を気負って居る私(笑)

ただね。ちょっと己の不甲斐なさを感じるんだよ。
っちうのも先日手に入ったSUO(クールネックリング)の件なんだがね。



私としては救世主扱いで迎えた。ハズだ。

試してみた。

装着してしばらくは冷気を感じる。
が。此れは…
うん。例えばだ。早朝や夕刻のちょっとした散歩やらには有効かも知れない。

赤道直下の熱帯と化した日本の、コンプレッサー壊れの車内では有効とは言えぬ。

↑ そもそも其んな状況で素敵なドライブを求めようとするのが無茶だった。

すぐに軟化するネックリング。

◇◇◇

私は新車の見積りを求めている状態なんだが

8年で18萬キロを走る私は、やっぱり次の愛車はバージンだろう。

この熱帯時期を渡る為に、マンスリーリースも調べるんだな。
同時に馴染みの車屋さんでもまた見積りを頼んでいる。

だがね。
もう8月になった。熱帯はこの1ヶ月だろ?

と思いたい。

なら半導体の事情も鑑み、エンジンは快調なワケだ。
秋になったら「ほほ?何ですか」ってな具合になるに違いない。

だよね?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏季セトゲー&ムリポな…
    コメント(0)