2012年09月17日

全てスルー

いやはや。

スマートに仕事をこなしたいカッコトリの私にしてわ

本日、始終追われ通しの駅付近遅出。

三連休最終日わ、やはり多忙につき。

お昼に完了してをるハズの「一旦まとめ」に手をつけるひまなく

そのまんま20時前まで持ち越した日にゃあ・・・

「こりをまとめて事務所に帰れるンか?」
てな不安をよぎらせたまま

「確か…エースワンの『本日おすすめ』かき弁当を食べたっきり。だの」

と、「腹具合」を心配するホドでして。
(ちゃんと食べとるがな。)

食べとるけれど、夜までにお腹がすくだらう、と
いつもの「危惧」にて買い求めていた「たまごパン」は

バッグから出すヒマもなく

ついでに買うた「ブルボンプチシリーズ」アーモンドおかきも

サンガリア「ミックスジュース」も

取り出すコトなく、「小岩井葡萄ジュース」一本で乗り切ります。

乾いたクチベルに、いつもなら「ひっきりなし」に塗りたくるリップクリームも出番がなく

ついでに、あまりにも電話に出ない私に届いたマスオからの業務連絡メールも先ほど「初めて」発見。

lineのチェシャから「忙しいンですね」メッセージも気づかず

「明日はTちゃんをよろしくお願いします。」
との、期待の新人24歳Tを受け持つ私への申し送りlineも開けず

てか。

スマホわ、書類の下に埋没したまま。な

本日わ、とても楽しかった。
(^O^)

◇◇◇

そんな戦場から帰った今宵の事務所に蟄居していたのわ

髪がぼさぼさのマスオです。

仕事が終わってまだ居るNクマと共に

そりゃあ「鉄」談義を交わさねばなるまい?

結果、あまりにも濃すぎる「レール継ぎ目」についての「図解」つき説明の講義を受け

よれよれ度合いが更に増します私です。

帰りたいけど「テキ」の狙い目も知りたい。

そんなこんなで、夜間の来客。

ちぃ( -_-)

さっさと帰りゃあ良かったがぃ。

全てスルー

ふぅ。



この記事へのコメント
こりは徳島?? 

お仕事ご苦労様です!
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2012年09月17日 23:14
お疲れ様です

こちらも連休中の完徹勤務続きを、やっと明けて休みに入りましたよ

出歩く元気もない
その機動力が羨ましく裏飯く呆れます
Posted by やっと休み中のb at 2012年09月18日 05:12
ゆーたとなつみのとーちゃんさま☆

お疲れ様です!

ずんやり一日事務所にをった本日。
昨日とは打って変わったヒマさに疲れました。
ふぅ。

で、画像。

ピンポーン!
JR高徳線「坂東駅」をさすらっているうちに見つけた素敵ポイントですわぃ。
(*⌒▽⌒*)o(^o^)o
Posted by 花椒花椒 at 2012年09月18日 20:09
やっと休み中のbさま☆

こちらも…お疲れ様!
(笑)(笑)

機動力?
羨ましい、とか?

ふっふっふ・・・

恨めしい、もとい
私にぴったりな「裏飯い。」か。

ま、よいだらう。

・・・て、「呆れる」!?

。。。

そりが本音だなきっと。
ちぃ(-.-#)
Posted by 花椒花椒 at 2012年09月18日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全てスルー
    コメント(4)