2010年12月22日

美容番長☆シルク姉さん

さぁてお立ち合い。

ガマの油売りではござりませんが
皆みなさま。



このタオヤカナな女性、

いったい「何歳」だと見てとられますかぃ?

・・・・・

「ウワサ」では、
『50歳』
だというから驚きだョっ!
パンパンパンっ
(あ、皇○の宣伝ちゃうけんねっ)

◇◇◇

コトノハジマリは
昨夜の寝床。

クレープのやうに薄いせんべい布団の中で

「ふと」頬に手をやった私は…

恐怖に「凍りついた」次第につき。

…『ほっぺたが岩ぢゃが!』
(°□°;)っ

堅い。一枚岩のやうに堅い。

なぜぢゃ?

・・・・・

と、首を傾げたままアッサリ爆睡。
おかげで今朝起きた時は

上半身が「モアイ像」のやうに固まってをりました。



ここで。

必要な情報が「たちどころに」
私の灰色スパコンが弾き出されました。

こりはオソラク
滞った「リンパ液」のなせる悪行。

長年、「シャワー」のみに頼り
「湯」に浸かることをオコタッテいた、
そして「マッサージ」も「パック」もワスレテいたせいに違いない。

あ、加齢もね。
(早口でツケタシ)

よし!
でわ休みの本日。

大掃除は「バスルーム」ぢゃ。
とロックオン。

決まれば速い、私の作業。

なんたって「美容」が目的ですから
イソイソと懸命にいそしみます。

が、「形」から入る流儀ゆえ。

まず、「イオン綾川」です。

えと。
バスルームやけん、「可愛い」グッズ置きたいしぃ。
へへへっ

…本日目当ての「ハート」お風呂グッズ見あたらず。
(後で見れば、そりらは
ファッション関係の店のですぷれいに
ふんだんに使われとりました。(‐公‐`))

次いで寄ります「未来屋書店」。

今マイブームの「張作霖」関係書物と
システム手帳が目的でしたが、
移り気に
新刊かぁいいボールペンなどを物色するうちに

「はっ!」(°□°;)っ

と、昨夜の「お肌」トラブルにオモイイタリ

通路を歩く諸氏をはね飛ばしつつ

「店頭人気コーナー」
に並ぶリンパマッサージ関係書物群へと突き進むワケです。



「あった!」

ウヤウヤシク私が手に掲げもったのは

「シルクのべっぴん塾」。でした。



数日前にインプットされたばかりの、かの本。

私、全然知らんかったんですが

吉本の芸人さんなんですねぃ。

漫才師らしい。
(その時点でイブカシム。)

テレビで案内を見た時は、
美しい「女装家」と…
判断しとりましたが、

れっきとした美しい「女性」でして
笑 笑

年齢不詳ですが、ウワサでは実年齢50歳。

本をひもといてみますと、
20歳代の彼女より

「明らかに」若返っとります。

…こりは買わずにおられない。



さぁて。

ヂツハ「お風呂掃除」で
満身創痍の私。

読む余裕はまだないのですが…



パラパラパラとめくりますと

「むくみの速攻対策」
=耳たぶをつまみ上げる。

やら

「たるみの速攻対策」
=ほっぺをすんごく膨らませて
次に息を一気に吸い込む。


ダルい時に効く「職場のエクササイズ」。

こりらを早速明日の
駅遅出で試してみたいと存じますですよ。








この記事へのコメント
うぅ…
たるみにむくみに乾燥…

私も最近自分に甘くしすぎた為、
ふとした瞬間、自分の顔を鏡で見てひっくり返りそうになりました。

ホウレイ線やらアレやらコレやら。
見たくなかった~。

私も買っちゃおうかなぁ。

まぁ、花椒さんの成果をお伺いしてからでもえっか~。

結果報告、よろしくお願い致します。
Posted by かもめかもめ at 2010年12月22日 18:57
花椒さん
こんばんは〜ぁ!


まるで花椒さんの将来のお姿かなぁ???(笑)
Posted by 大地 千春 at 2010年12月22日 19:13
私の場合若い頃は吹き出物に悩まされました。


今は全くないです。



原因は分かりません。


顔のシワ……目がうす〜なって見えんわ〜!(爆)
Posted by rieko♪ at 2010年12月22日 19:44
かもめさま☆

>私も最近自分に甘くしすぎた為、
>ふとした瞬間、自分の顔を鏡で見てひっくり返りそうになりました。
>
>ホウレイ線やらアレやらコレやら。
>見たくなかった~。

↑ なんとかっ(°□°;)!

いかんでいかんで
その若さで発見わ!

>私も買っちゃおうかなぁ。
>
>まぁ、花椒さんの成果をお伺いしてからでもえっか~。
>
>結果報告、よろしくお願い致します。

↑ うむ。

了解したぞ。

てかしかし。
かもめ嬢のわ…

違う気もするがのぅ。

最近、走っとらんけん…

ストレスちゃうんかの?
笑 笑

しかし。年末。

多忙のストレスか…。

ふぅ。
Posted by 花椒 at 2010年12月22日 20:32
大地 千春船長☆

こんばんはっ!

>まるで花椒さんの将来のお姿かなぁ???(笑)

↑ ・・・・・

いかんわでっ!

このままでは、「たるみ」ブルドッグ顔に!

むぅ。
しかし。

気合い。
こりが必要ですねぃっ。

あんなにきれいになれたらなぁ…。

ふぅぅぅ
(深いタメイキ)
Posted by 花椒 at 2010年12月22日 20:36
rieko♪さま☆

>私の場合若い頃は吹き出物に悩まされました。

↑ (@゜Д゜@;)アリャ?
そうなん?

私は、若い時から強烈な乾燥肌やったけに…

吹き出もの・ニキビの経験がないんよねぃ。

乾いて痛かったぐらいやけん、
子供の時からリップクリームやらニベアやらを塗っとったん。

>顔のシワ……目がうす~なって見えんわ~!(爆)

↑ あ。おなじ~く!

目ぇうすうなると、

いらんもんが見えんけんねっ!

…見えんものは、他人からは
よう見えるんやけどねぃ…。
シクシクシクシク
Posted by 花椒 at 2010年12月22日 20:43
むう

「シャワー」のみはイカンです。
「湯」に浸からんとイカンです。

花椒さんの全身の毛穴は
老廃物でビッシリですぞっ!!

べっぴんトレーニングの前に、
パインさんのエロ岩盤浴で、汗を流すことをオススメします!!

番台のエロ主人に要注意(笑)  ふ
Posted by stone-hillstone-hill at 2010年12月22日 21:55
stone-hillさま☆

>番台のエロ主人に要注意(笑)  ふ

↑ パ、パインさんっ

stone-hillさんが、こんなフラチなこと言うとりますですよっ!

えと…私のブログでの
「キーワード」に、

「エロ」やら「エロ岩盤欲」が上がったらコマルンデスガっ!

>花椒さんの全身の毛穴は
>老廃物でビッシリですぞっ!!

↑ ひぃぃっ(°□°;)

やっぱり…湯船は大事ですねぃっ。

35年ぶりに浸かった今宵のお風呂。

「びっしり」な老廃物が除かれ…

体重が18キロほど減っとりましたですよっ!

・・・・ソウダッタラドンナニイイカ。。

>べっぴんトレーニングの前に、
>パインさんのエロ岩盤浴で、汗を流すことをオススメします!!

↑ お風呂上がりに、

ヤギ吉のミルク飲みたいなぁ…。
腰に手を当てて。

ふひ
Posted by 花椒 at 2010年12月22日 22:33
キレイな人・・ これは やはり若いときから美人なのでは? 最後の写真 ・・ 思わず やってみたわ(笑) 

私もこの本 ・・ ・・買う前に 立ち読みしてみるわ ^^
Posted by 気楽気楽 at 2010年12月22日 23:32
気楽さま☆

>キレイな人・・ これは やはり若いときから美人なのでは? 最後の写真 ・・ 思わず やってみたわ(笑)

↑ いやそりがやねぃ気楽しゃん!

ご本人の「28歳」時の写真が併せて載せられとったんやけど…

「全っ然!」美人ちゃうんでっ!

…完全に、努力のタマモノやね。
うんうん。

最後のん、やってみた気楽しゃん。
↑見たかった…。
笑 笑

中身は、かなぁり破壊的な顔面に見えるもんが多かったわ。

…あんまり人には見せられん…。
笑 笑

>私もこの本 ・・ ・・買う前に 立ち読みしてみるわ ^^

↑ たいてい横に
「モムチャンダイエット」ちう本置いとるわで。

ミョ~に詳しい私。

Posted by 花椒 at 2010年12月23日 13:55
花椒 姫様、私ゃ一瞬あせりましたですよ。

ついに姫様がベールを脱ぎ棄て、そう、あの

天岩戸からおでましになったと、緊張しました。

そうだったんですか、納得です。

いぇ私もこの年ですから、本だけでなく、美容グッズとか、化粧品とか、数えきれないくらいの投資もしました。

継続は力なり、それもよぉーく、わかっとります。

でもでも、私はですよ、結果が付いてこなかった。

早くしないと、人生字余りになってしまうと、焦ってはやり、向いてないわと言っては止め、ほとぼり冷めると、悪魔のささやきの様な言葉に魅かれて、今度こそ!とこりもせずトライして・・・・・今日に至る。


姫様は大丈夫です!頑張って下さい!


そしてよろしかったら、最後のつもりで私ももう一度だけ道を誤ろうと思います。

よかった、よいお話しをうかがって・・・
Posted by おばあちゃんおばあちゃん at 2010年12月23日 14:15
おばあちゃんさま☆

>よかった、よいお話しをうかがって・・・

↑ それを言いたいのは
私です。

おばあちゃん嬢のブログを読んで…

想いは様々な方向に飛びました。

灯籠の数に込められた意味。

実は夕方読んでいましたが、
勤務地にて読み飛ばす内容ではない。と。

なのに、おばあちゃん嬢。

広い。です。

>花椒 姫様、私ゃ一瞬あせりましたですよ。

↑ 焦らんといてね。

こんなにきれいだったら、
とっくの昔に「プロフィール画像」に使うとるけんっ!
笑 笑

>いぇ私もこの年ですから、本だけでなく、美容グッズとか、化粧品とか、数えきれないくらいの投資もしました。
>
>継続は力なり、それもよぉーく、わかっとります。

↑ うんうん。

フェミニストな女性やけん、
そり想像できるわ。

「悪魔のささやき」。
でわなく!

「真実の教え」なんでっ!

>姫様は大丈夫です!頑張って下さい!
>
>
>そしてよろしかったら、最後のつもりで私ももう一度だけ道を誤ろうと思います。
>

↑ 「道を誤る」という、

おばあちゃん嬢らしい
「個性的」な言葉。
笑 笑

道を誤るのもまた…

「粋」。

…じゃ、ないですかの?

ふふふ
Posted by 花椒 at 2010年12月23日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容番長☆シルク姉さん
    コメント(12)