2012年08月10日

体力万全

最近、なぜだか「体力を回復」しつつある花椒ですョこんばんわ。

ものすご年をとってしもたのぅ・・・なんて
縁側で(ないですが)、焙じ茶をすすりながら背中を丸めとったンですがねぃ。

◇◇◇

少し前の「大豊ゆとりすと」。辺りから…ちょいと感じてをりました。

下道専門の私。
以前なら、大杉にある「ゆとりすと」で「風の声」を聴くのが精一杯で・・・

聴けば(読み取ることはなかなかない。)麓から、また32号を大田口方面に舵をとるのがならいでした。

が、今わ反対方向にある南国市にも走れるでしゃう。

はたまた。
先日「引田の街並み」を炎天下の中、散策した後
鳴門から板野。板野から吉野川沿いの192号。池田から小歩危。
という「撮り鉄」の旅に彷徨った挙げ句

ヂツワ「予讃線狙い」で川之江抜け。も考えられた私。

どうみても、「以前のドライブ体力」が蘇りつつあるぞ。と。

眠かったら、安全な路側帯に停めて「ひとねむり」したらいいわけですから。
(こりぐらいでわ眠らんですがねぃ。)

で。
「体力の蘇り」を「はっきり」捉えたのが
先日の「カヤック」です。

島に渡るコトまではできませんでしたが
(そりにわ、禁煙と日頃の訓練が必要です。)

カミングアウトをすれば…

私。一回「転覆」しました。
(笑)(笑)

当然、足がつかぬ深み。
(箱。は遠浅ではないんですねぃ。)

パナマ帽をかぶったまま、そんな時「とっさに出る『ぶざま』な犬かき」にて、
口を「急須」のやうに海面に出します私。

私わ確か…クロールと背泳のみはできるハズ。

・・・・・・・・・

できませんでした。(◎-◎;)

◇◇◇

我が身に残る「日焼け」の跡。

でもね。

クラゲに一箇所刺されましたが…(笑)

その後またパドルを「漕いで」、島の手前まで行けた私。を

「信じられない面もちで」ほめてあげたい。
(笑)(笑)

恐ろしい「筋肉痛」が、まだ訪れないのわ・・・謎なンね。

◇◇◇

ちうワケの私。
体に残る「高揚感」と「日焼けのホテリ」を従え、

昨日の駅付近遅出から帰った事務所で合間見えたのが
「ポーカーフェイス中野」です。

ちょいと「旅」について触れてみましたトコロ…

出るわ出るわの「お一人様ドライブ」話。

な、なんか「同じやうな」『後先かんがえず。』の出たトコ勝負。

地図にも載ってない「行き止まりの山道」に出会い、「半泣き」でどうにかなった走行。

最初、私のドライブを揶揄しとるのかと疑心暗鬼になったほど。
(笑)(笑)

やれやれ。

二人の落ち着いたケツロンわ

「疲れたら、そこで眠れば良い。」でした。



こりホント。

今なら、どこまでも行けそうだぜ。

ふ。



この記事へのコメント
四国内でですかぃ?

何かね~。。。あんまり、家で大人しくしてるのも、疲れるような気がします。
Posted by riekorieko at 2012年08月10日 22:23
そうそう。
四国内でも・・・、朝03時起きの駅付近早出。の後のドライブときた日にゃぁ・・・

路側帯での数分間の睡眠が、正しい時もありまっさ。
うんうん。(*゚▽゚)ノ

rieko嬢も・・・
道路がよんどるやろ。。
(笑)(笑)
Posted by 花椒花椒 at 2012年08月10日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体力万全
    コメント(2)